スポンサーサイト


巣鴨天国!

さ!来ました来ました!!歴史的瞬間が!!
もう本当にプライドてか無差別級てかグランプリは芸術だな!!感慨深い!!追い掛け甲斐がある!価値がある!!
とはいえチケットを入手&スカパー入会が間に合わなかったゆえ、今回はプライド仲間K氏ハウスにスカパーを見に行く。
わざわざ名古屋から東京に・・・この手段を楽しめるのは大人になった証拠!?
こんなバカな旅に付き合ってくれた栄一氏サンクス!いやプライドの魅力がそうさせる!

っと、その前に噂のボロパティーノ巣鴨天国に向かいます。本当に営業しているかにゃ?
・・・・・
01@5814.jpg

やってるー!大歓喜!!てか新台花輪がマブシ過ぎる!ここ10年くらい使ってなかったのでは!?
しっかしまぁ、本当に生きていたとわわ、巣鴨天国、それだけで意義あり!んでまぁ早速K氏と合流して、入店!!
3列あった店内で1列はグリーンのシートが被せられ死滅。・・・戦没機種に敬礼!
09@4-154.jpg

一応、グリーンシートをめくってみたら中はカラだった・・・名機は本当に消えてしまったが、基盤再認で平台は現存。敬礼!
あとの1列は新基準のハネモノ。このハネモノ1列があるって事は今後も営業するって事なんだろう。
さてさて、残ったレア平台を打ちますよ~♪
ビーンビーンビーンビーン・・・
81@998@15_.jpg

みよ!真ん中にもスコスコ入るぜ!!やっぱオール13は偉大だ!
なんやかんやで殺人釘なれど、遊べるなぁ。しかし換金するに至らず!!

結果!400投資、ノマレ負け!

いやはや、でもこの御時世で平台が打てるのは感慨過ぎる。これがパチンコだ!!
っと大きな声で言えなくなってきてるね~。収支じゃなく、味あわなければ・・・
本当に文化ってのは・・・大切だと思う。オイラはこの感慨を大切にしていきたい。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : スロ・パチに関係してあった出来事
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おお!貴重な文化財ですよね。

札幌が世界に誇る西山ゲームセンターも無くなっちゃったし
パチンコ文化を創り上げてきた台が廃棄扱いになるのは
正直「もったいない!」ですよね・・・

しかし巣鴨にこんなパチ屋さんあったんだ。
今は無き巣鴨キャロットに通ってたのに
こーゆーのは気づかなかったなあ・・・残念。

うおお!これはこれは、うさ吉さん、ようこそですの!巣鴨は天国!
ん?札幌といえば円山ゲームセンターの事ですよね?
http://sloneko.fc2web.com/rea9.htm
スロ猫のレア珍研究所も見てやっておくんなまし!行きましたよ~♪
いや~~~~、やっぱパチ&スロは娯楽です!楽しまないと!!
しっかし、この御時世・・・ツライですの~♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
