スポンサーサイト


逮捕されるで、しかし!

(昨日からの続き)
っとまぁあまりやる気無くS店に到着~♪車の中は中森明菜メドレー!じれったぁい~じれッたい~♪
さ、若干遅刻したものの65番の整理券ゆえ悠々の到着。キューティーハニーにそっくりなKIO様も準備万端!
さ!入場でございますですわ!

夕方六時オープンの7枚交換で全台設定56と来たら、過剰な投資は死を意味する。
また台移動も禁止だし、出来ないだろうし、ひたすら投資するだけの地獄も予想される。
ストック機も飛ばしの危険性があるので、なるたけ避けたい。なにせ一度も勝った事の無いS店、慎重に慎重を重ねる。
っとなると5号機、昨日のリベンジで逮捕やね~。
●逮捕:うん、15枚子役さえ取れれば非常にコイン持ちがいいね~。千円で40回回る。
カットインが無ければ全然アツくないし、チェリー狙いのフリー打ちでいいでしょ。
っと6000投資で三回目のチェリーで青7!
うん、コイン持ちが良いおかげで360枚しか取れなくても400Gまで回せる!
いいね~。5号機の中でも秀逸なコイン持ちや。増えないのではなく、減らないから増えていく。これが逮捕か!
しかし、400Gもハマるとは・・・本当に56か!?オイラの持ってるタイホのデータとは違うのだが・・・
とにかく、変則押しも充分楽しんで「へぇ~、頼子のココって・・・・こうなってるんだ~」っと逮捕は全理解して・・・飽きる。
んで、開始2時間で青2回、赤2回、バケ2回・・・1時間辺り3回のボーナス。
オイラの持っているデータでは設定5で1時間辺り3.4回のボーナスなんだが・・・まだ2時間じゃ分からないよね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終了~♪ノマレた~。結果3時間半(2739G)で青3回赤2回バケ4回、1時間辺り3回以下!!
いや~~~~56じゃないでしょでしょ!隣のボンバーマンもビッグ確率1/900と死亡遊戯!
KIOさんのおそまつくんも「スト飛ばしの感じがあり、設定4はある」トカ。4じゃガセイベだ!!
つーか、特に誰もそんなに出してない。もう、二人ともホウホウノテイで離脱する。

結果!6000投資1600バック負け

普通、こーゆー場合、ガセイベを紹介したKIOさんにキレるだろうが、鬼笑はジェントルだからそんな事はしない。
KIO「ゴメンね、こんな惨劇になるとわ・・・」
鬼笑「いいっすよ、今日はKIOさんに会いに来ただけだから」
KIO「そういえば、某直営店に・・・『??爆??』ってのが先行導入されたそうよ」
鬼笑「湘南爆走族じゃねぇぇぇえかぁぁぁあああ!!!!」
ここで鬼笑がキレる。湘爆は漫画は一通り読んでいるし、楽しみにしていたパチだし、収支よりレア度が優先される鬼笑。
慌てて夜九時半から某直営店に向かう!当然、車内BGMは「男の勲章」!ツッパる事が男の~♪

っと某直営店に到着~♪おお、湘南爆走族が半ボックス導入されている~♪
当然、P-WORLDではドコにも導入されてない事になっている。こりゃレアだ!早速、レッツ!システムイン!
●湘南爆走族:うん、、、通常時は・・・つまらないな・・・イカン、明菜が面白すぎるからなぁ・・・。
 なんで明菜は面白いンだろう・・・デフォルメキャラを使うのが巧いダイイチだが、湘爆は・・・ちょっとダメね。
 んでも画面当たり⇒肝心のハネに拾われ・・・SPルートがアツい!!!!!!レレレは偉大だ!!!!!
 ビバ!1500投資で大当たりGET!!
01@65814.jpg

結論!湘南爆走族はSPルートと「男の勲章」だ!皆さんも是非、新台の時にスカっと打とう!
これはおそらく長命じゃない機種だ。新台の内に稼がねば!!でも鬼笑は飲まれた~♪SPルートに行かねばねば。

結果!1500投資ノマレ負け
本日の結果!7500投資1600バック、負け!

FC2 Blog Ranking
↑っとまぁレアな体験をしたよって話。いいね~先行導入・・・素敵やね!
 でもこれならピンクレディ2だ!っと思う方はクリックプリーズ!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スロ専 7枚交換 全台56 18時オープンイベ

先日、そんなイベに行きました。ありえない太っ腹イベとも思いましたが7枚&18時とハンデがあるし吉宗のような暴れる機種は撤去済みだし(マウスはあるけど)連休前のイメージアップかもしれないし2カ月前

コメントの投稿

非公開コメント

その節は大変申し訳...ごほごほ

いや私鬼笑さんがいなかったら
「??爆??」の意味が分からず
正式発売まで打ちにいかなかったと思います。
気付いていただいて秀樹感激、
しかも当り画面まで見せていただいて有難うございました。
楽しかったです。
なんまんだぶ~(拝む)

あそこは、Dの台を1ヶ月前に非公開で導入するので
知ってる人の密かなお楽しみ場です。
話題作りに超絶お勧めです~。
先行導入台以外は出ないけど(笑)

いえ~い!KIOさん、ようこそー!!
いや、別に起こってないですよ。それも鬼笑の人生!

では、ピンクレディ2が入ったときは教えてくださいね~!
これはマジで!マジでお願いしますでっす!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
