スポンサーサイト


ど~ん!!

なんとか、仕事終わりにフラっと吉牛に行ったら、フラっと席が空いており、牛丼を食す。
2年7ケ月ぶりか・・・途中の復活祭逃したし・・・良かった良かった・・・感慨深い。
でも・・・あれ?こんな味だったっけか?!ちょいとまたしても期待しすぎた鬼笑がおったトサ。

んで腹ごなしに軽くスロ。深夜に仕事があるので、軽く軽く。
●秘宝伝:高確解除率5/6!!ビッグ3バケ2でヤメ!
●ワンダフルポリス:時間つぶしに適当に打つと16R!ヤメ!

結果!21000投資、24600バック、勝ち。

特に何も書くことがないくらい微妙~~~~~なスロ&パチでした!!
すんません、現在忙殺中ですので鬼ブログはこれにて!!

あとさ、明日のスロ猫HP3周年ですが、、、、
スロ猫掲示板で7日間だけの特別企画「ゴッド知ったカイザー」を急遽開催します。
みなさまのご参加、お待ちしております~♪ボケてボケてボケ倒せ!!イエッフ~~~~イ!!

FC2 Blog Ranking
↑雷電「ヌゥ・・・知ったカイザーをやる気なのか・・・」
 富樫「何?知ったカイザーを知っているのか雷電!?」
 雷電「知らん」
・・・っと思う方はクリックプリーズ。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

雷電知らねぇのかよwww

良いクダリじゃね?
雷電が全知全能とは限らないぜ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
