スポンサーサイト


うたわれるもの

おお、そうやスロ猫・鬼ブログも1周年やった。鬼日記も含むと3年。ふぅ~む、長いようで短いなぁ。
この鬼笑、皆様のお力添えで成り立っておりまっす!エヘ!!現在仕事、キツイよ!エヘヘ!
あと、ゴッド知ったカイザー参加者の皆様、マジで大感謝ですの!いや~、ドンドン知ったかってぇ~!!

んで、スロ猫お絵描き掲示板をリニュしました。最近、海外からの迷惑カキコが多かったので。
なんやねん、1日1迷惑って・・・変に律儀やな。ま、もう大丈夫でしょう。
んでもって初お絵描きしました~♪ガク氏のリクエスト通り、全裸じゃなく、ラスボスっぽい中森ちび菜「十戒」を。

ここでさらに突発企画!ああ、そうさ、企画力なら負けないゼ!!大体、絵に描いた餅なんですが。
架空アニメ「中森ちび菜~うたひめでんせちゅ!」っという深夜アニメが存在するとします。
それに登場するちび菜や名シーンやら設定などを描いたりくっちゃべるという大会。
昔やってた「土下座超人シャザーイ」みたいに・・・続くといいなぁ~♪
ま、とりあえず「そうそう、この後の展開がすごいよね!デザイ菜と神菜が・・・」とか
「第3話のオチは秀逸だったよね!まさか富士山が。。。」とか、余計なツッコミを入れて、
ちび菜の無理難題なイラストを注文し、結果、いつでも1クールできるストーリーが出来ればいいかなって大会です。
できたら「ワタシの考えたちび菜」のイラストとストーリーを描いていただけるのがベストなんですが!
ま、リレー漫画の亜種みたいなもんですな。
いきなり最終話のオチを描いて、それになんとか辿り着こうとストーリーが顛末するのもアリですな。
それくらいのハチャメチャなストーリーがいいかな!ええ、自由参加です。強制はありません。
コメントだけでもOKですので、とにかくかき混ぜてください!
別に期限もなく、途中で企画倒れもしましょうが、んま、こーゆーのもアリだよね!それが同人!!!
さぁ、全12話の「中森ちび菜~うたひめでんせちゅ!」は完成するのだろうか!?
スロ猫お絵かき掲示板

FC2 Blog Ranking
↑スク水原稿もちゃんとやれ~!!っと思う方はクリックプリーズ!
スポンサーサイト

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたわれるもの

うたわれるもの『うたわれるもの』はLeaf(株式会社アクアプラス)制作のアダルトゲームおよび一般向けゲームソフト、またこれを原作とする漫画およびドラマCD、アニメ作品である。歴史* 2002年4月26日 - Windows(PC、CD-ROM)版発売(18禁)* 2003年12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
