

チャンピオン談義

どうも仕事が忙しい。どうにもこうにも難儀中です。これがあと1週間続きそう・・・かも。
今週は毎日深夜3時帰宅・・・いや、その分、昼まで寝れるからいいのだが、もし今週ハヤバン連荘だったら・・・
想像するだけで怖い気分になれる。だが今週全然パチ打つ時間が無い・・・まだ今月マイナス収支なのに~

そうそう!チャンピオンがヤベェ!!仕事だらけの時はチャンピオンだ!!
●みつどもえ:ヤベェヤベェ!エロ漫画だ!オイラのためだけに描いてくれたエロ漫画だ!!
可愛い可愛い可愛い!!すげぇエロい・・・なでなでしてぇ~・・・最高だな・・・
もうギャグ漫画のハズだったんだが、上質のブルマ漫画だ!
●ダイモンズ:スワロウは!?でも、まぁ、アールダーも良し!いいぞ~ダイモンズ~。
●現代怪奇絵巻:もう面白いな。4ページの隅から隅まで面白いな。虜になるわいな~
怖い!もう、数えた羊が五万匹超!!
なんか、上質な小ネタが心地好い。つーか、美少女ロボが欲しいとかアニメの女が一番とか、オイラの事を言っているのか?

あとね、チャンピオンREDの感想も!
●ジャイアントロボ:来た!来た!来た!!これを待っていたぁ!!今川監督脚本!!
あの名作アニメ「ジャイアントロボ」からの興奮が蘇る!!ええ、Gロボの大FANです。
んで、遂に九大天王が全員登場!!待っていたよ!アニメ版では全員出てこなかったしなぁ。
セルバンテスの車の乗り方もカッコイイし、今川監督イズムが見事漫画化されている!!いいね~アニメ化期待していいの!?
でも、これって「地球が静止する日」の焼きなおし?
どうせなら「動く大陸編」やら「ドミノ作戦編」等の新しいストーリーをやって欲しいなぁ~
●ドスペラード:いいね。でももうなんかネタ切れな感じが漂うが・・・ちゃんと続くのだろうか!?続くだろうが。

っとまぁ、チャンピオン談義でした。今週は見事にパチンコ打つヒマがありませ~ん!!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 週刊少年チャンピオン全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
