

スロ猫3周年オフ会のお知らせ

お待たせしました。やっとスロ猫HP3周年カラオケ大会を開催します!
なんとかやっとシフトが決まりました。なにせ、職場がゴタゴタ続きでしてね。

《スロ猫HP3周年オフ会》
①名古屋市栄「ザ・鍋」にてカレーちゃんこを食す。
http://r.gnavi.co.jp/n003915/
(このカレーちゃんこは新メニューゆえ美味いかどうかは謎。んでココに現地集合ね。
 また予約もせなかんもんで28日24時までに参加希望者はコメント下さい。
 名前を晒したくない方は「投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます 」をチェックしてね。とにかく人数が知りたいです)

②栄のサイバーダムにてアニソンカラオケ!
http://www.clubdam.com/be/shop/710/

③メンツ次第では麻雀大会に突入!
(場所は、泣く子も黙るシラカバ!)

④名古屋で深夜麻雀といえば・・・大丸!?
っとこんな予定です。

日時:9月30日夕方五時にザ・鍋に集合。ゴッド・知ったカイザーの授与式も予定してます。
(ゴッド不在の場合は郵送しますのでゴッドは安心して、知ったかってね)
また、オフ会自体の途中参加や途中離脱はお任せします。強制はありません。また会費はその都度のワリカンとなります。
あとは野となれ山となれの馬鹿騒ぎ一直線!!以上ォォ!!!!!
(宿泊施設は鬼ハウスでよければ開放しますので、夜も安心だね!あ、カプホってもらっても構いません)
さぁ!名古屋チームだけでシンミリやるオフ会になりがちですが、ドンドンと挑戦者募集中!!

FC2 Blog Ranking
↑やっぱさ、一期一会はネット世界でも重要だね!おりゃ、どこまでもオープンに行くぜ!って方はクリック!

コメントの投稿

非公開コメント

すまん。仕事が終わるのが6時半なので、それ以降にしか合流できまそん。

やっと見つけた

http://www.gr-anime.com/

例のサイトでーっす
震えて待て!

う・・間に合わないかな。。
参加~。出来ます?

あ、29日やん(汗)

コメントをどうぞ

失礼・・・

なんか送信してしまいました、スミマセン。

昼は野暮用のため6時ごろ関空辺り出発です。
故にゴハンはパスして後半に乱入できたら、と思います。

残念ながら晴バレの振りをマスターできませんでした・・・。

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
