スポンサーサイト


健美効炉②

おお、意外に岩盤ヨカー(岩盤浴を嗜む人)がいらっしゃるんだなぁ。
ええ、岩盤最高ですわ!
ちなみに、りあさん&うさ吉さんに鬼笑のスロ収支を見られるのは・・・恥ずかしいでっす!!
あんま打ってないとはいえ、今月は見栄えの良い収支ではないのでので。

んで昨日の健美効炉に行く前にパチ打ったんだ。久々に打てるぞ~!
●超神の剣:初打ちおっぱいデジハネ。いくらなんでもあのコスチュームは無いんじゃない?
おっぱいよりスリットやね~チャイナ服ってエロいなぁ~
ちょくちょく当たるも、基本的に当たる気がしないパチですね。なんかリーチバランスが悪くね?
結果!4000投資1400バック、負け

さて、ガク氏との待ち合わせ時間なので、ここでやっと健美効炉に向かうワケなんです。。
んでも、ここの中川コロナでもパチったりして~映画XMEN3も見たかったかしら~総合施設は魅力一杯!?
●志村EX:初打ち。一体どーゆーものか・・・鳴かず拾わず当たらずの三拍子!
●デジハネゴエモン:これも初打ちやね。つーか、超神の剣といい今日はタイヨーDAYだね~。
ふむむ、高確が1/30なのか・・・これがタイヨーなんだね。
ちょろちょろと当たり大満足の2箱!いい感じ!!
あの千両箱は綺麗だな~大盤振舞確定は楽しいなぁ~
●再度志村EX:今度はよく当たっている台に座る。直撃当たりなどを含み15Rをよく引き、こりゃまた2箱!いえい!!

結果!5000投資19400バック
本日の結果!9000投資20800バック勝ち!

っとまぁ、小気味よく箱を増やしていきました~♪いいカンジ!!
オイラは大型店はあまり好きではないけど、ふむぅ、夜の立ち回り方が見えたような気がする。
つーか、やっぱオイラが貯玉しているMホールのパチは全然回らないや!!
やっと、今月、トントンラインに戻りました・・・大変だった~。いや、まだ油断は出来ない!

FC2 Blog Ranking
↑ま、ただ良い台がすんなり空いている!ってだけなんですがね!
 しかも、そのオカゲで健美効炉の時間が少なかったンじゃ?っと思う方はクリック!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ@羽根物
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
