

バニタソ

っとまぁ、スロ猫HP3周年オフ会は夜九時から開始しまっす!
みなさん、遅いのが好きなのね!

IMG_0065.jpg

最近、某所で↑こんな、のんだくれ絵(通称:呑ん兵絵)を描いております。
だって~、皆さん上手いもん~、オイラはのんだくれなきゃやってられんちゅ!ゲフ~イ!!

っとまぁ、今日は遂にスカパー用のテレビとDVDが鬼ハウスに届く。でらデカイ画面。これは楽しみだ。
あとはスカパー業者が来て、ちゃんとスカパーが映るかどうか・・・
ちなみに、鬼ハウスからスカパー衛星の方向にはデカいマンションが建ってます。
まさにスカパー衛星の方向!それ以外は問題無いのに、何故、スカパー衛星の方向だけに!?
はたして、鬼ハウスにて、スカパーは映るのでしょうか!?

っとまぁ、今日は軽くハネデジでも打ちに新地獄店の隣店に・・・
やっぱデジハネコーナーが充実している店はいいな~回る台探すの大変だけど、デジハネ一本!?
●アクアポリス2:初めて当たる。スーパーアクアタイムにも入り、1箱!!
 それにしても、エサカさんの絵は・・・途中で気持ち悪くなる。
●ウィンク:初打ち~♪打てば打つほど、明菜の完成度の高さを再認識する。
 でもまぁ15Rたくさん引いて、合計2箱半!!いえい!!うう~ん、こりゃ明菜だわな。
●ベルばら2:これも初打ち。うさ吉さん、見てる~!?
 黒騎士リーチの復活パターンが意味不明だけど、確変GET!合計3箱!!
 ちょいとハネデジベルバラはスペックが厳しいような・・・
●あややSTーF:1/400のヤツね。とりあえず、浮き確定なので1箱だけ入れてみる。
 ときにオイラはアフロが好きだ。だから、あややがアフロになった時点で10連は確定じゃないとオカシイ!!
 っとまぁ、当たらずで終わり!!2箱交換して終わり!今日は遊んだ~♪

結果!3500投資、11400バック、勝ち!

FC2 Blog Ranking
↑やっぱ、パチ屋ではお金を使わない方が勝てるよね!っと思う方はクリックプリーズ!あとスペースバニー好きも。
 さぁ!オフ会だ!楽しむぞ~♪しかもオフ会の後は仕事がキツキツなので、鬼ブログ更新はお待ちください! 

テーマ : パチンコ@羽根物
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
