

馬と鹿と黒ヂョカと月末決算

うひぃ~、オフ会レポはしばしお待ちを!もう遊び疲れて体力が無いのね~♪

さて・・・黒ヂョカを知っているかッッ!?(黒岩省吾っぽく。だからサブタイトルもアレっぽく)
っとまぁ黒ヂョカ。焼酎飲みにしてみれば、ある種の上位レベルライン。
黒ヂョカとは薄い鉄の黒きヤカンの事で熱伝導率が高く、囲炉裏の灰に置くだけで燗をつけれ、
前もって焼酎を水割りしておけば味がまろやかになると万能にて高性能!
焼酎飲みとしては憧れの黒ヂョカを・・・遂に入手!
酒専門店で店員さんに黒ヂョカを注文する。
1500円か安いな、ネット調べだと4000円なんだが。さらに鉄にしては軽いな。
この時点で気付くべきだった。黒ヂョカの形をした陶器のヤカンやんけ!!
ただの急須ですな。ううう・・・まだまだ目利きがヘボい鬼笑でした・・・デジハネで勝って受かれてましたね~。
まだまだ焼酎飲みとしての道は長い・・・いつか手に入れるぞ本物の黒ヂョカと囲炉裏のある部屋!!
それにしても、この陶器の黒ヂョカ・・・どうしよっかな~・・・。まぁ、陶器でも焼酎の味が付けばいいのか!?
黒ヂョッカーな方!知恵をくださ~い!!!

最近、写真を撮るようなXTCが無い。あ、パチ&スロの話ね。デジハネで勝つのはいいが、撮影には至らない。
だもんで某所で描いている絵をアップしてみる。
鬼イラストで少しでも鬼ブログが華やかになれば・・・いいかにゃ!?ゲフ~イ!
1@998@195_.jpg

遥「ツインテをしっかり描きなさい!!」
鬼笑「ヒィッ、ひぃぃい!!!!」

FC2 Blog Ranking
↑ツインエンジェル初描き!まぁ、初描きならよろしいンじゃいの?っと思う方はキュンキュンとクリックプリーズ!
 んでもって、今月の鬼笑の月収支は「追記を表示」をクリックだ!キュンキュン!
結果!   3500投資、11400バック、勝ち!
結果!   2500投資、 9400バック、勝ち。
本日の結果!9000投資、20800バック勝ち!
結果!  21000投資、24600バック、勝ち。
結果!   4000投資、 9600バック、勝ち!
本日の結果!7500投資、 1600バック、負け!
本日の結果!25000投資、34000バック、勝ち
東京の合計: 9400投資、ノマレ負け!!
結果!    2000投資、27400バック、勝ち!
結果!   32000投資、62200バック、勝ち。
本日の合計!69000投資、42600バック、負け!
結果!    1500投資、1400バック、微負け!
結果!   40000投資、ノマレ負け!!

9月226400投資245000バック、勝ち+18600

おひょー、なんとか勝てたぁ・・・最後のデジハネ一本が決まった・・・危なかった~♪
ま、今月は超父の⑥に東京築地にKIOさんとのスロ。ま、今月も楽しいスロ&パチでした!
さすがに10月は・・・原稿をしよう!それとも毎年10月は強い鬼笑となるのか!?
ま、パチ行かない日は原稿してますのでので!

テーマ : 収支・記録
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
