スポンサーサイト


おっふ!

089222@4-14.jpg

そりゃ、スカートたくし上げは大好物ですの!ジャムたんは描きやすいですの!!yaiyaiya~

さぁ、っというワケで遂に始まりましたスロ猫HP3周年オフ会!!
東から西から続々と集まりし猛者たち!ラブ!!
●未来系アイドルの新解釈:カル氏!
●ドカチンで狂った!?:すきま満氏!
●アニメ声で萌え!:KIO嬢!!
●徹夜カラオケの刺客:淀咲氏!!
●決戦兵器:ガク氏!!
●白と黒じゃない!:Xキャップ氏!!
●渋く熱く・・・:鮎!
●鮪:鬼笑!!

まずはカレーチャンコを食し、バカトークばかり!!いや~、楽しいね~~~~!!!
カレーちゃんこのカボチャが蕩けたトコが・・・最高!!!
んでもってカラオケ大会!!レッツ、アニソン!!!ヒャッホ~イ!!
・・・あのさ、オイラ気付いたンだけど・・・スロ猫のアニソンカラオケって・・・
ひょっとしてカラオケではなく・・・アニソン大合唱!?
イエッフ~イ!!なんでもアリ!歌わなきゃ損損!!皆様の魂のアニソン、しかと受け取った!!!
しっかし、まさか6時間耐久アニソンカラオケになるとわわ。いいね~徹夜アニソン!!
歌い散らかしたりました!!でも徹夜は。。。。応える~♪
そんでもって睡眠&麻雀&ハネデジ大会に移行しますが、それは明日の鬼ブログにて!

FC2 Blog Ranking
↑んもぅ、鬼ぃちゃんったら~無理しないでね(はぁと)っと思う方はクリックプリーズ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや、ドカチンはマジでカルチャーショックだって!
あやうくパラダイムシフト起こしそうだったし…

ああ、確かにカルチャーショックだった。
やはり満さんは素敵ナイスガイやね!満さん、ラブ!

ご挨拶遅くなりました(スマンです)。
みな様おつかれさまでした。ホント久々に楽しめました。
ひろしのテーマのイントロ部分に頼みもしないのに
「ダーー!」って自動で雄叫び入れてくれるカラオケって
ココでしか有り得ませんから。超感謝ですの。

満さんのドカチンダンス、前回のグリーンマンの挑戦状に続き
死角から飛んでくるハイキックのような衝撃でした。
次回があったらその路線で何か(ピュンピュン丸orばくはつ五郎あたり)
やってみたいと思います。

あ!淀お姉ちゃん!いらっしゃいですの~
時代はドカチンですの!!ばくはつ五郎はイカしているんですの!
それにしても・・・やっぱスロ猫のカラオケは・・・大合唱ですよね?
自動で入る合いの手・・・ほかでは無いのか~

では、11月にでも・・・うふふ!で~すの!!

お疲れ様でーーす。

X的、最大HITはズバリ
『マグロ』でした・・・
ああ・・写メ 取っておくだった・・。

バクシーシ!X氏、ようこそ~!風邪は治りました!?
へぇ(へつらいの笑み)あんなマグロで良ければ何度でも!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
