スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酌み交わす酒

マジで連勤でツライですの~。トゥームレイダーと店長たんのバカ~。
スロ猫お絵描き掲示板にお絵描きも出来ないじゃ~ん。
あと、ガルが整備中なので、通勤が大変だがね、ま~。ああ、オイラの可愛いガル・・・戻ってきておくれ!

あと、スカパー接続完了しました!これで21日のプライドラスベガス大会見れます!
もう、涙で枕を濡らさなくてもいいんだね?ママン!!・・・ガル~・・・戻ってきて~・・・

っとまぁ、特に書く事もないので、某所のお絵描きのストックを放出!
08922@@4-14.jpg

なぜかパワパフガールズZ大会に。衣装が分からない時は全裸だ!特命さんのバブルスも載っけちゃえ!
ブロッサム初描きだけど、、、ムズイね~。特にあのPPGZ目は再現できん!
ときに、鬼笑はそんなに酒は飲みません。嗜むってカンジで、美味しい酒と肴が食べたいだけ。
ゆえに、そんなにガンガンと飲んだり、すごい量を飲んだりしませんし、勧めません。
ま、なんにせよ気のふれた気の合った仲間達と飲む酒が一等好きですの!家では焼酎をチビリチビリ!

119_@-14@41.jpg

「しぃちゃん掲示板」のレイヤーで育った鬼笑としては、某所のマスク機能は初のシステム。
色を塗るのも難儀なんですが、練習練習!!っとバニタソを描いて塗ってみると・・・ドンドンと力が入っていきまっす!
いや~~~、この熱中度は楽しかった。特命さん、大サンクスですの!
まだまだ、マスク機能を使いこなせていないですが、今後も頑張りマスク!
あ、どうしよう、そういやスロ猫HP自体は18禁扱いしてないのね。そんな注意文無いし。
モロはマズイよねっとモザイク入れます。ま、お気楽に楽しんでください!ですの~。
あ、このバニタソはジャグランプがペカって光悦表情になっただけです!セックスしているワケではありません!18禁回避!!

FC2 Blog Ranking
↑ええバニタソじゃねぇの~、18禁かもしれないがモロ見せの無い着エロもワビサビだっぜ!っと思う方はクリックプリーズ!
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。