スポンサーサイト


七七七

七を3つ重ねて書くと「喜び」っという意味になる。昔の漢字ね。
ああ、やっぱスリーセブンが揃うと嬉しいンだ~っと焼酎「喜六」のラベルを見てそう思うものなり。

さて、静岡旅行に行ってきましたが、その随所にもギャンブルの匂いがするのでした~。
<静岡おでん「五鉄」の前>
まずはパチンコ屋で静岡チームと合流するってのがいいね!
●満月昇天:オイラ、このハネデジ・・・当てたことがないのね。一体どうやったら当たるのだろう?
●デジ明菜:ううう~あたらな~いっと思っていたら、来ました!十戒のプレミア!
08222@4-14.jpg

全回転でおま!スポットライトの中のアホ毛が可愛いこと可愛いこと!
あとは「知ったか」で確変を判別をして、デボ氏を困惑させる。デボ氏もカイザーなんだから知ったかってよ!

結果!5500投資、6700バック、勝ち!

うお!このお店は100円単位の景品なんだね。いいね~。
んで、五鉄を堪能し、深夜リサイクルショップのスロゲーセンでゲーセンスロを打つ。
やっぱアステカ最高だわだわ。300枚獲得すると、カプセルに入った割引券が落ちてくるシステム。
栄一氏のヨシムネの連荘を大半に、みんなの割引券を集めると2600円相当の割引に!!
みんなの力をオラに!!!
・・・・・・・・・・・・・
5500円相当のエロリゲーを買ってしまいました~。幼辱!みなさま大感謝ですの!
つーか、ここのリサイクルショップ・・・エロリゲーが2作品しかなかった・・・あまり売りに出されていない!?
んで麻雀なんかもしますね~。トップは取れないけど。
あ、あとね、やっぱね、鬼笑にマナーの良い麻雀は出来ません。
いや別に、強打とか、口三味線打法とかじゃなくて・・・バカトークが出来ないと・・・テンションが上がりませぬ!
なんか私語厳禁のお店だったのでので。ドッヂボールで遊びたいのに茶道部屋に押し込まれた気分。
でもまぁ、満さんのお気に入りのメロピスも飲めたし、ま、ありがちかな!?(ナデシコのルリたん風に)

<焼津漁港の後>
腹一杯に魚を食べて、腹ごなし。デボ氏がオイラのお腹を摩ってくる~!いいぜ、これも知ったかの代償!?
●ジョーズ&明菜:ノーヒットでおま!
●キュウジ:やはりこのスペックの甘さは重要なのだろうか!?でも台移動できないしなぁ。
 うう~む、やっぱ台移動が禁止のお店って・・・ツライなぁ~。アナタは台移動、どう思います!?
●ツインエンジェル:延べ15000投資してやっとツインエンジェル初当たり!
 うう~む、RT中にビッグを引かねば歌は聞こえないのかかかか・・・キュンキュン!
 つーか、やっぱエロいぜ!ツインエンジェル!キュンキュン!
っと、ここで栄一氏に急用発生。名残惜しいが、名古屋に帰還するものなり~。

結果!23000投資、16000バック、負け!
静岡の結果!28500投資、22700バック、負け!

おっちょっちょ~ん。なにやら密度の濃い旅でございました!!
ただ!!ただ!!ただ!!・・・やっぱ今週の鬼笑の仕事疲れが出てしまいましたね~。
もうちょい・・・眠れるような生活がしたいのら~!そのストレスを発散できた旅ですの!
あの疲れさえなければ、もっと騒げていたかも!?っと自責の念に囚われる~♪
いや~、満さんデボ氏栄一氏ガク氏鮎、お付き合いしていただき感謝感激!アラベスクさんにも会いたかったじぇい!
あとは名古屋に帰り、焼酎「喜六」を飲みながらエロリゲーをするものなり~、みなさんサンクス!

FC2 Blog Ranking
↑これにて今回の静岡旅行は終わり!今度は・・・あの一本丸ごとチャーシューを食べたい!
 あ!1Mカニカマも食べたかった~っと思う方はクリックだ!旅はいいぞ~!!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ@羽根物
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
