スポンサーサイト


ガル、復活!

オイラの愛車のガルが復活しました!!イエッフ~イ!!修理費6万!!どないしよ!?
まぁ、とりあえず、胎内回帰した気分でガルに乗り込み・・・満喫~♪
いいぜ~~~ガル~~~。この・・・・地を這うように滑る羽とはガルのコトだぜ!!
それにしてもなによ!昨日の鬼ブログ。10月収支のスランプに貧乳を見出しちゃってサ!!
なにが「ちょいと勝てば、ピンクの乳首がツンっと立ったようなもの」ってなグラフなのよのさ!
ああ~~~~、もうちょい勝ちたいなぁ・・・・番長で連荘しないもんなぁ・・・


なんと、オイラと同じ車に乗っていた経歴のある「ねこ様」がガル娘を描いてくれた!!キャラデザ!ねこ様!!
それをオイラが復活記念で描いてみたけど・・・やっぱねこしゃまのガル娘はエロいわん。
そんな、、、ブラがガルウィングのようにパカっと開く・・・な~んて設定を聞いたら、居ても立っても居られないじゃん!?
それにしても車の擬人化に車・・・初めて描きました!ガル娘、ばんざーい!!



オマケ。なにがどうなってこのような絵を描いたのか不思議。そりゃ言われたいがな。貧乳がある暮らしに憧れておりまする。

FC2 Blog Ranking
↑なんだよ、ぺたんこな話ばかりじゃないか!責任者出て来い!っと思う方はクリックプリーズ!
 とりあえず、愛車ガルが復活したのでありました!尾道に行こうかな?それとも、まるは旅館!?
スポンサーサイト

テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
