

みつどもろう!

185@99@75_.jpg

今日はイカン。我ながら最悪な一日を過ごした。朝7時に寝て、夕方7時に起きる。丸っと12時間・・・
もう惰眠や惰眠。イカン。7つの大罪のうちの1つの怠惰をやってまった。イヤン。
(ま、パチ屋営業時間に寝てたってだけなんですが)
・・・っとまぁ、今日を生きていた証を残すべく、某所にチャンピオン絵を描く。
相変わらずマスク機能が分からない。しっかり色を保護しろ!!塗り方が悪いのか!?分からん。レイヤーの方が便利~♪
っとまぁ髪の毛やスパッツのテカり具合が難儀しましたが、気に入って頂けたらクリックプリーズ!

FC2 Blog Ranking
あと、週刊少年チャンピオン漫画「みつどもえ」フリーク!カモン!!レッツ!みつどもれ!!

テーマ : 週刊少年チャンピオン全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
