スポンサーサイト


真・鬼ブログ休載のお知らせ

毎年、美味しくなっていくセブンイレブンのおでん。
神と呼ばれた”ポケット”モンスターを探したりする子供向けゲーム。
世の中、ちょっと考えればオカシイ信じられないことばかりだ。
だから、鬼ブログもなかなか休載しない!?
いや、つーか書き忘れていたことがあったので。

★スク水原稿大募集★
っとまぁ、スロキャラのスク水同人誌を作ろうとしてます。
もし、おヒマなら11月3日までに、鬼笑の元に「1Pのスロキャラのスク水イラスト」を送りつけよう!
別に強制はありません。できたら下さい。後は野となれ山となれ形式です!!
さて、どんなスク水本ができるのやら!?質問は鬼ブログのコメントまでまで!!

そうだ、今週の日曜はプライドラスベガス大会があるんだ。やっぱなんやかんやで書くコトあるなぁ。
あと、スロ収支だけは書き記していきます。(←原稿は?)
なにせ、スロ収支表だけは、鬼ブログの存在意義なので。
プライドとスロ&パチを打ったら、ブログは書きますの~!あと、ネタが浮かんだだらね。
とりあえず、毎日更新を一時解除ってだけですね~やっぱ毎日更新・・・大変やね~♪
●黄金ハンター:千円で25回回るも、単発地獄
●明菜:久々に15Rを引く。ライブモードの北ウィングは可愛いのぉ~
●湘南爆走:これも久々に当たる。最後のヤクモノがカラいが・・・嬉しいね。でも、もう打てないなぁ。

結果!10000投資、4800バック、負け。

やっぱデジハネ打つのに1万使っちゃイカンわいな!息抜きには成功しましたかにゃ!?

FC2 Blog Ranking
↑あとはスロ猫掲示板に急げ!「ビッグバン知ったカイザー」だ!!!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ@羽根物
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃ!忘れておったわ~!!!!
ヤバシヤバシ。
えとえと、サイズとか基本的なこと教えておくれです。
今からならこぴーだよね?
頑張るから!本当だから!ごめん~~~!

うお~~~、うさ吉さん~~~~寂しかったですの~!!
ちょいと細かく説明しましたが、いかがでしょうか?
また、質問等ありましたら、ドシドシ言ってください。
原稿ともども、よろしくお願いします~!!

うおおお、こりゃ、鬼笑も頑張らねば~~~~!できるかにゃ!?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
