

名古屋のレアパチ

リオカレンダー2005を11月12月にする。
目の前から裸体分がなくなり寂しくなるが、赤鼻って可愛いなぁ。
そういや、来年のリオカレンダーはあるのか?もう彼女無しの人生なんて考えられない!
修善寺で炭シャンプーを購入した。これがまた頭皮の毛穴の汚れまでキレイサッパリ!
もう炭シャンプー無しの人生なんて考えられない!

さて、レアパチ行脚と称して旅をしたが、名古屋でもレアパチを満喫せねば!
同僚:昼行灯と笠寺のT店に向かいます。
●ドンキホーテ:やっと当てれた~♪当然、2R2R16Rだけどね。
●HANABI:ビッグ2バケ4~面白い~
●サンダーV:ビッグ1.ビタハズシ失敗のため台移動。
●ハイパーラッシュ:ノーマルビッグ1
●巨人の星Ⅲ:ビッグ3バケ5。新台初日だったし、ストックは無いのかにゃ?
●番長&マンクラ:なにが名古屋レアパチだよ!しかも、このせいで大破綻。
●デカチュー:これ面白いね!久々に最後までドキドキできるパチンコや!
 デラマイッタ・ハイパーパッション・じゃぶじゃぶビート等の
 「うそっぱち近未来的」な機種が大好きなのです。
 それよりも最近の台は「どうせハズれやんけ!」っと何も期待できないじゃんね。
 それなのに、あの最後までドキドキさせたのは秀逸!オイラ心臓音が早く鼓動したし!
 ここまで興奮したのは久々だし。まぁ、収支的にも機械的にもカライ機種ですが、
これはオススメ!あくまでオイラは「喰える喰えない」ではなく「楽しいかどうか」で判断してます。
でも1Rなんていらねぇー!!!!1R15R1R15R7R1R1Rノマレ。
 あんな高速で動く小さなⅤゾーン・・・でも逆にそれが萌え!?

結果!36000投資、13200バック、負け。

いやね、このお店、データロボないねん。(デカチューは別のお店です)
そのことは知ってはいたが、それ用の立ち回りをせなかんかった。
あかん、ちょい酔いどれていたし・・・失敗しますた~。

↓デカチュー!レアパチのハズがいつの間にやら・・・
 んでもデカチューの出来には満足。アタッカーのデザインも秀逸!
 そうさね、パチンコの本質かもしれない、チューリップってのは。
20051101220846.jpg


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
