

曼陀羅と月末決算

うん、まぁ、ちょいと原稿中ですな・・・
原稿の調子はどうですか!?
鬼笑「スク水だらけで・・・曼陀羅でもないよ。」
・・・・・・・・
マンザラでもない!!確かに曼陀羅ではない!スク水だらけ!
・・・・・・・・
曼陀羅!マンザラ!曼陀羅!マンダラ!曼陀羅!アマンダラ!カマンダラ!!おひょ~!!!

FC2 Blog Ranking
↑4千万でどうだ!?(←アマンダラ・カマンダラだと思われるセリフ。もち、知ったか)

あとチャンピオンで短期集中連載中の「サルの子ペペ」が面白い。絶妙な面白さだ。エロちゃうわわわ~!
短期集中連載は良い作品が出てくるなぁ・・・・みつどもえしか戻って着てないが!!
いろは!トリハピ!キャンフライ!!戻ってきてくれ~~~~~
0222@414.jpg

っとまぁ↓月末決算ですの!
結果!    3500投資、12000バック、勝ち。
結果!   16000投資、負け!
結果!   17000投資、ノマレ負け。
結果!    8500投資、14600バック、勝ち。
本日の結果!10000投資、23200バック、勝ち!
結果!   10000投資、 4800バック、負け。
結果!   11500投資、 4800バック、負け!
結果!    7000投資、 8200バック、微勝ち。
結果!   17000投資、23000バック、勝ち!
静岡の結果!28500投資、22700バック、負け!
本日の結果!13500投資、15800バック、微勝ち!!
本日の結果!27000投資、41600バック、勝ち!
10月169700投資、170700バック勝ち  +1000

うっわ、プラ千円!!ビックリすた~~~!!!
ま、なんにせよ、勝ててよかった~。最後の連敗でマイナ!?っと思っていたが!
ま、でもうっすいなぁ・・・特に今月にはコメントなし・・・うっすい~。
車の修理費、取り返せてないよ~。やっぱ、新地獄店の隣店は・・・勝つにはムズイなぁ!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

マンダラミュージアムが完成しました。

福島市の山の中に来て13年間でやっとマンダラミュージアムが完成しました。本物の曼荼羅原画や砂マンダラを見たくなったら来て下さいね。待ってます。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
