スポンサーサイト


溺れてます!

あ!そうか!「さるの子ぺぺ」って「純情パイン」描いてた人なのか!!
秋田イズムのチャンピオン信者なので、ジャンプ読まないのね~。
どっかで見た絵だと思ったら、パインね、パイン。はは~なるほど~。
純情パインは読んだ事ないけど、ぺぺは面白いから面白いのだろう!!!
でもチャンピオンを読め!!チャンピオン最高!!チャンピオンに溺れてます!!

あ、スク水原稿、送っていただき、感謝の極みですの!!まだまだ募集中ですぜ!
こりゃ、大層凄いコピ誌になるでよ!!いやさ、マジ凄いぜよ!!
マジで下半身の猛獣王がギンギン丸で大ハナビ!ってなカンジずらよ!!
ってなワケで今度の日曜の「紺色の天使たち4」にカモン!!!
さらにその後のダイコン・・・結構すごい事になりそう!?
てなカンジで、スク水だけに溺れています。そりゃ、スク水少女に人工呼吸はしたいですよ!
スク水少女に対してのレスキュー&御用命は鬼笑に!是非!!
そういや、オイラ昔、プールの監視員のバイトしてたなぁ・・・人工呼吸する機会は全く無かった!!!

んでもって、やっぱ焼酎!焼酎の魅力に溺れてます。マジで芋焼酎だら美味い。
んで、なにやらレアい焼酎を取り揃えている酒店の噂を聞き、さっそく、ガク氏と行ってみる。
http://www.tomiya-saketen.com/
ふむふむ、こじんまりっとしているが、なかなかレアい焼酎が取り揃えてある。つーか、スゲー。
女将さんと焼酎談義をしながら(これがまた楽しいし試飲もできるし!!)
オイラはさつま寿・珍多羅。ガク氏は神座・蘭の原酒を購入する。レアい!!!
1845@6@95_.jpg

どうよ?この景観!!やっぱ焼酎道楽も進むと、瓶のデザインとセンスも好きになってくるくる!
んでもって珍多羅と神座、でら美味すぎ!!この、ノド越し&後味!!
チミィ、これは快楽だよ。
そんなワケで、焼酎の擬人化萌え化を描いちゃうかも!?みなさんもレッツ芋焼酎!!アンド焼酎の擬人化!

んでもってオイラ行き着けの居酒屋に「ハナタレ」を冗談で注文してみる。
 ※ハナタレ:「初留取り」が正式名。簡単にいえば焼酎の一番絞りでトロ~リとしている。
  だが!一般では購入も試飲も不可能!蔵元でも取り合いの最強に激レア焼酎。
  鬼笑とガク氏はこれを探しに、先のレア酒店に行ったのだ!さすがにハナタレは無かったが。
んでもって話は戻り、居酒屋のマスターが電話をしだす。
マスタ「ハナタレある?」
電話先「ありますよ。」
マスタ「送って」
電話先「はい」
マスタ「ハナタレ、届くってよ~」
鬼笑「マジで!?!!?!?!?いえっふ~~~い!!」
さぁさぁさぁ!!!きました!!!焼酎道楽、ここに極まり!!!!
ちなみに、鬼笑は1度だけハナタレを賞味した事はあるのですが・・・それはもうマジで快楽!!
あのトロリがまた味わえるとわわわ!!うっわ家財丸ごと投げ打ちてぇ!!!飲めなくても投げ打ちてぇ!!

なんか焼酎談義になりましたが、是非!スク水少女、いや紺色の天使達4、よろしくお願いします!!

FC2 Blog Ranking
↑うおおお!ランキング復帰中!!ありがとうございますですの!!もうありがたいのなんのって!!
 世迷言だけでどこまでランキングに食い込めるかの勝負ですので!!
スポンサーサイト

テーマ : 酒の肴
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

SNS焼酎

突然のコメント失礼いたします。
11月1日 本格焼酎の日にグランドオープンしました。
焼酎好きの仲間たちが全国で話せるSNSがあれば良いなと思い
探したのですが  見つからず結局自分で作ってみました。

オープンしたばかりですのでまだまだいたらないところが
多々あるのですが宜しければ是非ご参加していただけませんか?
焼酎にまつわるお話等、お待ちいたしております。

SNS焼酎堂「焼酎〇」
http://syoutyuu-o.com/?m=pc&a=page_o_login
新規登録からお入りください。
* 当然ですが入会等すべて無料です。お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

長文におつきあい頂き、誠にありがとうございました。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
