スポンサーサイト


ちんちぇかいのかみになゆー!

キラ信者「イヤ!あれは・・・キラたんだ!」
キラ信者「可愛い!モエー!」
モエキラ「にあ~、ぼくのかち~」
キラ信者「ああ!勝ってもいないのに勝利宣言!なんて自虐的なんだ!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
っとまぁ映画デスノート後編を見にいきます。まずはパチンコを打つ。
●ジョブレース:初打ち。あのさ、えびすさんの描く郵一くんが可愛いので打ってみたけど・・・
 えびすさんの絵が可愛いンじゃん!!!ちっくしょ~、なんでこんなパチ打っているんだ?オイラは!?
●バードパラダイス:だから何故、海系統を打たねばならないのか!!?ノーヒット!!!おまー!

結果!12500投資、ノマレ負け。

投資しすぎた・・・デジハネ相手に何をやってるんだか。ジョブはそれなりに回ったのだが連勝ストップ。
さて、映画デスノート!!後編を見ます!!どうなることやら!?
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・ははぁ~ん・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
うお!・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・マジで!?
・・・・・・・・・・・・・・終
うん、良いンじゃないでしょうか!!見事に映画版として昇華してました!!
ただ、やはり漫画版を何度も読んでいる身としては感動は薄かったかな?
それでも、まったく新しい結末にはビックリでした!!若干のナカダルミは仕方ないとして!!
んでオイラの文章力では、これ以上はネタバレになるので終わり!!デスノFANは見てヨシですの!!

さて!さて!さて!!みなさん!以下のゲームと漫画をプレイ&読んでください。
●「龍が如く1&2」:セガから出ている893ゲーム。2は12月7日発売。オイラは既に予約完了!
●「墨攻」:もう10年も前の小学館スピリッツ漫画。オイラは大好きで、多大な影響を受けた魂の作品。
以上2作品が映画化しますですの!!こりゃ、鬼笑、大興奮ですの!!どれも鬼笑の大好物ゆえ!!
いや!それだけじゃない、この2作品は絶対に眼を通して欲しい!!特に墨攻!!超絶オススメですの!!!
逆境ナインを読むうえで「七人の侍」が必要なように、今後の鬼ブログを読むうえで「龍ごと&墨攻」は必須!!
先に言っておきますけど12月の鬼ブログはゲーム日記になりますからね!!もう、1ケ月も待てない!!
あと、墨攻の良さを知ってる方、カモ~ン。確か墨攻は文庫版も出ていたような気がする。読めぇぇぇ!!!

FC2 Blog Ranking
↑んでもって来週は「SAWⅢ」を見に行きます。まったく映画館ってのは良い空間だ!って思う方はクリックプリーズ!
スポンサーサイト

テーマ : DEATH NOTE the Last name
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

原作を読んでない人にはお薦めの映画かも・・

読んでなかった、Xはマジ面白かったデス。
^-^
ミサミサが可愛い。♪

いや~デスノ楽しかったね~
思い返してみると、「Lがライトと鎖で繋がなかった」ってのがミソやね!
おっと、これは原作を読まないと!!
んでもってさらにX氏は龍が如く&墨攻を読まなくちゃ!ミソミソ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
