スポンサーサイト


魔女先生

20.jpg

先月の「日本シリーズ賭け描け」で罰ゲームイラストを描きました。その罰ゲームイラスト。中日が負けたから!
あーだこーだっと書き直しを繰り返し、下書きに3時間もかかってまって余り満足な絵では無いのが完成したのが心残り。
何故、ロープが出てきたのかは謎。怖い!基本的に大開脚!!
やっぱ絵って・・・むずかしいですね!もっと楽しんで描かなきゃ!!
いや、別に罰ゲーム自体はOKなんですけどね。さ、誰か、チープな「賭け描け」をしない?
チープなスリルを求める快楽主義者ってのはウダヒマFANの証!

チャンピオンの名作「学校怪談」の文庫版3巻を購入する。やっと九段九鬼子先生が出てきて楽しくなる。
やはり九鬼子先生は偉大だ。九鬼子先生だけで何倍もグッと面白くなるから不思議だ。魔女だからか!?
発行数は少なく探すのは大変だと思いますが、是非!おヒマなら「学校怪談」オススメです!!
つーか、高橋葉介先生のセンスはスゴイ!鬼才の名にふさわしいですの!
よくもまぁ毎週10Pだけで、あれだけの世界観を詰め込めれたもんだ。
あ、ちなみに文庫版「学校怪談3巻」のオマケ読みきり「オカルトなふたり」の千秋たんはでらかっわいい!!!
やばいくらい可愛い。まぁ、それは鬼笑がアヤナミ属性であるがゆえですが!!
外見がアヤナミっぽいだけで万事OK!いや、でも千秋たんの場合は外見だけでないのがミソミソ!!
なんか高橋葉介先生の描く萌え娘さんは・・・仕草が可愛いンだよなぁ。いや、仕草も可愛い!

FC2 Blog Ranking
↑学生時代、いけないルナ先生か九鬼子先生が担任だったらなぁ~っと思う方はクリックプリーズ!
 っとまぁルナ先生以外はチャンピオン談義でしたが、学校怪談、鬼笑の青春を支えた漫画ですの!オススメ!
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年チャンピオン全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
