スポンサーサイト


グラファー

08922@14.jpg

デボさんと合作をしました。キュンキュン!!そうか~乳首を押す擬音は「ピンポーン」が正解だね!!
しっかしまぁ、オイラは巨乳を描くとわわ。サタニスタ~。キュンキュン。

1955@95_.jpg

昨日の番長で最もアツかった1コマ。「次回予告弁当解除」久々に良い目が撮れた。
まぁ、結果としては爆殺だったんですけどね!!しかもバケだったし!

ガク氏から「スピードグラファー」っというアニメを薦められる。
んで見てみるが・・・・これは面白い!さすがGONZO!!
ただ若干、肝心のアクションシーンのアニメーションがヘボい気がするがGONZOはキグルイっぷりを楽しむアニメ会社なり。

FC2 Blog Ranking
↑すみません、現在でらよっぱですの。SAW3は見てきましたけど、本日はこれにて!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は色々と良い物や危ないものを
ありがとうございました!!!
しっかーも・・・しょこたんが巨乳描いてるヨ!?
うおお・・・
しかもツインエだ!うさもちょうど描いてたのです。
いやん、かぶっちんぐ★

グラファーとグラマーが掛かっている予定

うひょー!これはこれはうさ吉さん、ウェルカミングですの!!
あ、あ、あ、危ないモノなんて送ってないですの~
しょ、しょこは、うさ吉しゃまが喜んでいただければ!!

それにしても鬼ぃしゃまが巨乳を描くなんて・・・
21世紀初頭にしてヨモスエですの!キュンキュン!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
