スポンサーサイト


アニメ夜話

結局、アライJrのアライパパが神クラスで偉いのは分かる。
2秒間で17発のパンチ、ミスブロー無し・・・絶対に当たるパンチ。
・・・・でもさ、愚地克己のマッハ突きも凄くない?どっちが速いの?
音速パンチと2秒間17発のパンチ。素手とグラブの差も考慮に入れて。
結論としては、どっちが凄いの?さらにマッハ突きを2千年前に通過した中国拳法は?
まぁ、アライパパはそれだけではなく弱者のため体制と戦ったから偉いのであるが、
単純に拳としては誰が一番なんだろう?威力も速度も。Jrはパパより速いンでしょ?

新ローゼンメイデンを見る。
・・・・・・・・・・・・・
ああ、こうなってくると、銀ちゃんって必要だなぁ。
銀ちゃんも可愛いしなぁ。
雛苺がもう要らないような気がする・・・萌えねぇ・・・
OPはいいねぇ。翠星石と蒼星石が手を握りあってるトコはゾク!っとする。
ま!薔薇水晶も真紅も頑張れ!頑張れ!だけど、
オイラは翠星石がチョロチョロ動いて毒セリフ吐いてくれるだけでOKですぅ!
さぁ、アリスゲーム(笑)も終局!?どうなるのでしょうか!?
=先日、ローゼンメイデンチャットの一部=
鬼笑「やっぱ翠星石が一番可愛い」
カル「翠星石なんて、絶対アリスになれない!あんなのジャンク一直線ですわ!」
鬼笑「・・・俺だけのアリスになればいい・・・
カル「あっま~~~~~~い!!!!」
細かいトコは違うが、気と記憶が確かなら、こんな内容だったような。

そしてやっぱ今期アニメの最強は「アカギ」ですね。
ええ、市川がでらカッコイイです。福本ワールドをアムロが増幅してくれますし。

↓ガク氏が遊びに来た。新潟旅行の打ち合わせついでにバッファローマンをくれた。
 さっそく、オイラの部屋の守護神ガチャピンと戦わせてみた。
onihamapre_03.jpg
シュバ!!まさに一閃!!あっと言う間にバッフォローマン苦悶の表情!
バッファローマンみるみると赤くなっていく!!ロングホーンも心も折れる!!
1127941264717.jpg
別の角度で、もう一度!確実に捕らえた金的!てか、バッファローマンの表情良過ぎ!
てなワケで見事、ガチャピンがオイラの部屋の守護神防衛を果たしました!挑戦者、求む!
スポンサーサイト

テーマ : Rozen Maiden ローゼンメイデン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローゼンメイデン トロイメント 03話

ローゼンメイデン トロイメント 03話公式HP見...

コメントの投稿

非公開コメント

うっはー

ガチャピン強すぎv-411
我が家にも是非ガチャピン様のような守護神欲すぃでござる。
リオカニかぁ~師匠会いたさに出向いてしまおうか思案ちぅでござる。
見つけても隠れて見守ってそうですけど…v-398
新潟ではレアパチもそうですが、美味しいものを食べて来て欲しいで
あります!レポ楽しみにしてます。v-407

もーもー

いやはや、まるさん、コメントありがとうございます!ドンドンコメントプリーズ!

今度、鮎の守護神5体と、オイラの守護神5体で5on5のバトルを予定してます。
どんな守護神が出てどんなバトルになるのか!?お楽しみに!!
また、随時挑戦者募集中!!(←どんな対決なのさ・・・)

おりょりょ、リオカニ楽しみにしてますよん。
ま、隠れているのは・・・寂しいですが、まぁ、我らが愛機たちは打ってくだせぇ。
それだけが・・・オイラの望みサ!!スロを打って大爆笑!!

さて、新潟旅行!新潟旅行の務めは何ぞ!?肉弾幸なり!!ってなカンジで散華してきます。
新潟の美味しいモンって何だろう?・・・・やっぱ魚沼産コシヒカリ?
それとも日本酒のあるトコに珍味あり!?
どうなるか分かりませんが、レポートお楽しみに!!もち、ガク氏のレポもお楽しみに!

初めまして!!

いやぁ 初めまして ちげと言うヲタです       ここのブログみて面白いwwと思い   コメント 書きました    もし今後とも縁があったら     よろしくお願いします   ちなみに 好きなキャラは 水銀灯です!! 

おお、これはこれはちげ様ようこそおいでくださいました。
それにしても美味しそうなお名前ですね、ジュルル。。。

いやはや、感想ありがとうございます。感謝の極みですヨ。
なんとか楽しい与太話を振りまいて行こうと必死でございます~。
必ず死ぬくらい必死ですよ。んでもやっぱ楽しい事しかしたくないです!!

さてさて水銀話。カル、カモン!
ええ、銀様可愛いですよ。ドレスに髪飾りも完成度は高いですよ!
羽根が良いアクセントだし、造形的にも素敵!!特に逆十字!
んでもオイラがどちらかっと言ったら翠ですぅ。生涯、翠単騎待ち!
でも最近は皿洗いをする蒼もいいかなっと思ったりもしてます!

それではこれからもよろしくお願いいま~す。鬼笑でした!

雛苺だいすきぃ!かわぃぃもん★

ひどーい、いくら嫌いだからって、悪口いわないでくれる?正直イヤなんだけど人の気持ちわかんないんでしょ?↑の子だって可哀想じゃない!たぶん↑↑↑↑の見てないと想う(笑)きらわれるょー
やめときな心の中で言えばいい!!!(笑)私も雛苺すきですよww真紅もww(どっち)

???

あ、ハイ、すいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水夏

私は水夏といいます今年六月にローゼンメイデンを見てすっかりはまりました 好きなキャラは真紅と水銀灯です
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
