スポンサーサイト


FANの方には陳謝で募集!

鬼笑「しょこや、しょこや・・・こっちにおいで~」
しょこ「イヤですの!鬼ぃしゃまはスグにHな事をするのですの~!」
鬼笑「しょーがねーじゃん、思春期に強ハズレを引いて、エロロングに入ったんだから。ままま、これ読んで!」
しょこ「ふぁ・・・い。。。ン!・・・あ、あの・・・
    スロ猫・・・うにゃッ!!・・・こ、こ、こ、恒例の・・・年末行事・・・ン・・・
    ぼ・・ヴぉ・・・”暴”年会を・・・キャ!・・・んもぅ!!鬼ぃしゃま~!!
    えっと・・・来週の12月2日夜7時から名古屋で蟹を主体とした「”暴”年会」を開催しますですの!
    早めの”暴”年会開催となりましたが、49999&50000漢渺茫記念も兼ねまして盛大に蟹ですの!
    もし、おヒマな方が居ましたら是非、いろんなものを奮って参加して欲しいのですの!
    詳しくは、この鬼ブログのコメント欄にコメントプリーズでっすの!」
鬼笑「いや、もっとオザキっぽく言って!」
しょこ「ええ~っと・・・純情を2乗すると愛情ぉぉ~ココにオザキの純情がぁぁぁ~隠されているぅぅ~~ですのぉぉ~」
鬼笑「うっわ!でら巧い!!ソックリ!!」
しょこ「えへへ!っでっすの~」
鬼笑「っとまぁ、HEYHEYHEY誰が何と言ったって全て上手く行くさ”暴”年会!!共に騒ごうぜ!!」
・・・そんなワケで、皆様の参加、お待ちしております!スロ猫HP&鬼ブログを見てくれる方なら誰でも参加OKでっすの!
誰でもOKなんだぜ!ドンガガ!!っと騒ごうぜ!!オイラは理由をつけてでも宴会を開催したいのさ!!

そんな、ガク氏とマッコリを飲んだクレタ鬼笑の今日のパチンコは・・・
●押忍番長:何故か300Gで捨ててあり、千円でバケ。追って飲まれてヤメ。
●ドンガガ:とりあえずは回るので初打ち。でらツマラナイ。ヤ、メ!
●ドッカンREX:やっぱ面白いね~今日は2回当てました。全然拾わないけど~~~!!
●美空ひばり:ドッカンREXの出玉を持って台移動。レッツわらしべ長者ライディーンは失敗しました~ラァイ!!

結果!11000投資、ノマレ負け。

あふん、4連敗~もう負けるのがどうでもよくなってきた・・・あんなにも負けるのが嫌いなオイラが温和に!?
いや、あまりにも勝てないための絶望なのか!?オザキ、なんで死んだんだよ~~~!!ヤイサホー!

FC2 Blog Ranking
↑とりあえず”暴”年会!!実際には暴れなくエロバカトークばかりをして蟹スキ雑炊を暴れるように食べる忘年会でっすの!
 一年の絞めにはビバ蟹なのだ~!アニソンカラオケもやるか!?クリックプリーズ!!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

やろうぜやろうぜ妄念会!じゃなくて暴年会!
年を忘れる「忘年会」なんてネガティブで今時流行らないよヤイサホー
やっぱ2006年末はカニ星人相手に暴れてシメる「暴年会」でキマリだねヤイサホー

アニソンカラオケもやりたいね
サタニック・エンペラーくらい盛り上がるといいね
参加者全員当日は公然猥褻カットだね

おうよ!自分の年を忘れてナンボやねん!開放される何か!!で~すの!

さぁ、まだ居ないか!?”暴”年会はアナタの欲望を満たしてくれるクラブですの!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
