

衣食住と月末決算

新しいモンスターを考えた。モンスター単体ではなく総称ね。
その名も「移植獣」。
もういろんなモノをくっつけたモンスター。でもなんか人間が生活するうえでは必要なモンスター。
そんな戦隊モノが見たくなってきた今日この頃。
いでよ!移植獣!!
うっわ、戦隊モノの怪人のキグルミを作る職業に就きたくなってきた!電話先生クラスのつくりたい!テレフォンパンチ!!

仮面ライダーカブトのゲームが出ているみたいね。
平成ライダーはリュウキまでは見ていたけど、それ以降は熱が冷めてしまった。
んでもリュウキまではゲームを買うくらい好きやった。ゲームではクウガが一番面白かった。
やっぱグロンギ怪人、そしてタイタンフォームが面白かったね~~。
リュウキはオンラインゲームで出してくれないかなぁ~~。
ま、結論としては・・・ライオン丸Gのゲームって出ないかな!?
すっげーどうしようもない楽しさが満載だと思うのだが!!

それはそうと「ゼロの使い魔」のゲームが出ているようだが・・・「ツン・デレシステム搭載!」ってのがよく分からない。
どんなシステムやねん。ツンデレシステムって・・・
宇宙人が居るって言うならココに連れてきてくださいよ!・・・そんな事を言う反オカルトな教授の気分。

FC2 Blog Ranking
↑最近のゲームの話題って言えば、PS3とかウィルなのか・・・付いていけない。。。
 とかいいながら、あと1週間で「龍が如く2」の発売が待ちきれなくてゲーム話のブログだ!っと思う方はクリックプリーズ!

んでもって、どうしようもない鬼笑の今月のスロ収支は「追記を表示」をクリックだ!風よ吹け吹け~♪
結果!     500投資、 4400バック、勝ち。
結果!   11000投資、ノマレ負け。
今回の結果!66000投資、53200バック、負け!
結果!   34000投資、 8000バック、負け!
結果!   41000投資、17800バック、負け!
本日の結果!13000投資、19800バック、勝ち!
結果!   12500投資、ノマレ負け。
結果!   15000投資、39800バック、勝ち。

11月183000投資、143000バック負け(-40000)

あっちょんぶりけ。今年に入って2回目のマイナス月末決算。
勝ち辛くなってまいりましたな~。根本的に出ないもんなぁ。
でも生き抜く!パチンコ&スロットは愛して止まない心意気よ!
ま、それで勝てればOK!OK!
あと1ケ月で今のところ、今年は+33万か。。。やっぱ夕方にフラフラ打つだけの身だけど、50は欲しいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームは外でするものです

ごきげんよう、しょこさん>メディアに毒されてる挨拶

11月負け越しと言っても年間楽しめて更に大きく
プラスなのですから・・・。今月はドンマイってことで。

>ゲイム
アーケーダーとしては、ちょっと注目してるゲームが1点。
「アルカナハート」であります。
多分闘姫伝承以来のオリジナルギャル格ゲーで
(メルブラは元ネタあるし)
スライム使い赤ランスク水少女、ちみっこぶるま忍者、
ちび巫女チームなど侮れないメンツが揃ってます。
トップ絵はそんなに洗練された感じしないですが
コレが動いたらどうなるのかちょっと見てみたいです。
詳しくはこちらです(勝手にやっていいんかな)。
http://www.arcanaheart.jp/index.html

あと、PSですがこの前の東京ゲームショウで
大都が参考出展でSHAKEを出してたようです。
もし発売されたら10年ぶりぐらいのコンシューマハード購入と
なるかもしれません・・・。

それではぁ~暴年会楽しんできてください~(涙)
←スミマセン12月中頃までは行けないのですよぉ。

お外で龍が如く!

あ!淀崎おねえちゃんだ!淀お姉さまだぁ~い好き♪
だってぇ~抱きつくと甘い香りがするんのですの~!>挨拶

ふむふむ、アルカナハート、これは見事にロリィでっすの!
スク水巫女なんでもござれですの!うひょ~!!

でもまぁ、あと1週間でしょこはヒッキーになるのですの!!
おそらく、間違った大阪事情を質問すると思いますで、よろしくお願いしますでっすの!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
