スポンサーサイト


”暴”年会

蟹の香りに誘われて、スロ猫・鬼笑!推参!!
っとまぁ、ただちょいと早めの忘年会をやるだけなんですけどね!!

まずは開宴時間まで時間潰しスロ~
●俺空:ビッグ1バケ1ノマレ
●みちのく:初打ち~。1万使っても全然あたらな~い!!終
●キングホー助:当たるワケもなく。

結果!16500投資ノマレ負け

あふん、全然良いトコがな~い。ちなみに俺空は2回目のリプレイが残り8Gでやっと来てかなりハラハラした。
俺空で1パンやら2パン・・・考えたくもない~。

んでもって蟹を食べまくる大会。蟹はエライよ、美味いもん。
人間は猿から進化したっつても、その過程の化石は見つからないんでしょ。ミッシングリング。だったっけ?
んじゃ、人間は蟹から進化したんだよ。うん、間違いない。可能性を否定したらスロッター失格やで~。
んで蟹を食べたらスロで勝てるっというオカルト(5回中5回成功)を試してみる。。。
●エヴァ2:蟹食べた人間全員で打つも全然当たりません!!うにゅ~パチンコにはこのオカルトは効かず!?

結果!5000投資、ノマレ負け!
本日の結果!21500投資、ノマレ負け!

ま、もう無茶苦茶でしたね~♪
無茶苦茶と言えば・・・今回のメガヒットは「カラミティ・ダイタン」
もう、クウガを知っていても誰も付いてこれない爆笑のネタ。ある種のトーク&芸の極みに辿りつきました!!
チン・ボンバーに死んでも生きられるキノコ。”暴”年会は不思議な単語が飛び交う空間でございます。

FC2 Blog Ranking
↑はらいてぇ・・・それくらい笑った転げた母さん頑張った!
 ブログでは文字では「あの下らなさ」は表現できないよ、チミィ・・・っと思う方はクリックだ!
 えっと、新年会は「”珍”年会」と呼びますが・・・やっぱ”暴”年会の方がカッコイイよね!
 でもまぁ、ビバ!カモン!”珍”年会!!共に騒ごうぜ!!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
