スポンサーサイト


路上のルール

1p@o9559_.jpg

路上のルール!それはロックンロールだぁ~!!

<昨日の鬼ブログの訂正&追加~>
1:オザキ作文が適当過ぎてた。
(誤)
キレイ事ばかり言うオトナたちの中で~ボクラの怒りと情熱は~どこに行けばいいんだぁ~

(正)
オザキのオーッ!!俺に愛される資格はあるのか?のオッ!
オザキのザ!!残酷なこの世の中で、平和・自由そして愛を何で示せばいいのか?のザーッ!!
オザキのキィ!キレイ事ばかり言うオトナたちの中で~俺たちは、俺たちの悲しみ怒りはどこに向かえばいいのか~
誰も教えてくれないアァン何処にも答えなんか無いのキィ~ワケの分からないモノ達がお前のすべてをダメにし・・・ブチ!

やっぱライオン丸G良いよ、ユリ編が最悪にツマラナカッタが、コスKの先生がラブ!汗かいてるもん。
文字にしてみたが、やはりアレは実際見てほしい。オザキ先生の熱演。
ああ、キラー・カーンのお店に行きたいなぁ、オザキ~なぜ死んだんだよ~。
http://kilakan.at.infoseek.co.jp/

2:昨日言った事件での実行犯は日当2万円で募集されたが、実際は日当5千円だったらしい。
 やはり、裏だよ、裏に居てトップじゃないとオイシクないんだよ。
 ゆえに、ぜひ、読者諸兄の皆様も、甘い言葉に惑わされないように!損するだけだって!
<え?修正&追加ってこんだけ!?終>

さて、12月7日といえばPS2「龍が如く2」の発売日ですね~。んもう、楽しみで楽しみで。
こんなにもゲームの発売で興奮しているのは久々で、ファイナルファンタジーシリーズ以上だ。
おかげで全然PS3とかに興味が行かないのよん。まったく罪なオトコよん、桐生ちゃ~ん。
ままま、桐生ちゃんに遥たん・・・なによりも真島の兄さんに会えるのか!?
さらにパチスロ屋ではアラジンだって!?獣王も!?
っとゆーわけで、明日から鬼笑はゲームの世界に入り浸りますですの!
ゲームの中ならオイラは桐生ちゃんですの!遥たんをコネくり回した~い!
ぜひ、皆様も893ファンタジーゲーム「龍が如く2」レッツプレイですの!
つーか、龍如2のTVCMでは早速、高層ビルが爆発していた。。。普通、ビルは爆発しないですの~。

FC2 Blog Ranking
↑こりゃ明日からはゲームブログだなぁ・・・っと思う方はクリックプリーズ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
