スポンサーサイト


龍如日記7

2[@0231.jpg

冬コミゲスト原稿の絵の練習をしたりなんかして。アヤナミ~♪
さってと、現在の鬼笑桐生ちゃんは15章頭まで進みました。16章で終わりね。
んで、途中状況などを見てみると・・・

難易度     ノーマル
EASY使用回数 1回
再挑戦回数    6回
食コンプ率   24%
酒コンプ率   42%
サブストーリー率   41%
キャバ嬢達成率  0%
闘技場達成率  15%
コインロッカー     67%
ヒートアクション    52%
プレイ時間 26:43

まずさ、酒コンプ率高いね!!!
食の約2倍ですよ!ゲームの中でも飲兵衛!!それが鬼笑桐生!!常によっぱっぱ!!
飲んで暴れてバッティングセンターinデンジャラスタウン・・・うう~ん、ゲームの中でしか出来ないなぁ~。
・・・でもね~、芋焼酎が無いのがショックですの~鏡月GREENしか無いもん~
龍如ライクな芋焼酎解説を欲しかったですの~
マスター「JALでしか購入できない芋焼酎「尽空」。芋の香りと美味さを兼ね備えたレアな焼酎・・・
    ロックで飲むと、その芳醇さは火を見るより明らかに分かります。入手困難を踏まえてもオススメの一品ですね。」
・・・・とか。
しっかし、前作の時は、オイラはそこまでレアい焼酎にハマってなかった。
うん、オイラも多分成長しているんだろう。
でもキャバ遊びにはまったく手を出さず!!まぁ、なんか、オイラの人格が如実に出ている!?
・・・実経験でも・・・キャバは面白いと思ったことが無い・・・
つーかさ!!キャバ経営なんだけど!!店の女たちのプロ根性の無いこと無いこと!!
2回目の改装をしましたけど、インパクト系でダイ失敗!!うひょ~~~ん。リセットリセット。
レインボーの壁紙、ダメだなぁ・・・オーラの色だったら良いハズなのに。(実際かなり悪趣味だった)
んでもって、ウチのキャバ嬢店員たち!!ヤル気無いぃぃぃ!!!!!
もう、バッグやらネックレスやらブランド品を与えて与えて・・・
実弟「あ、そこ、花束でいいよ」
鬼笑「え!?マジで!?」
ええ~っと、、、、なんか高い買い物ばかりしてました・・・約300万円くらい使ったかな・・・花束で良かったンだ・・・
チクショー!!!!やっぱ、オトナのオンナは信じられない!ええ、信じられませんよ!!
やはり、この世は幼女ですよ!!・・・っと、15章ではやっと!やっと!念願の!!遥たんとのデートです!!
うひょ~~~楽しみ~~~!引き連れ回すぜ!!!inデンジャラスタウン!!

ここでクイズ!!龍が如く2では、同じ相手に2回負けると、3回目からは難易度がEASYに出来ます。
それが「EASY使用回数 1回」のことね。
さて!鬼笑桐生は何処の誰に負けたのでしょうか!?コメント欄に回答をプリーズ!!もちろん、知ったかもOK!
正解者、もしくカイザーにはプレゼントがあるぞなもし!!期限はオイラが龍如2の1週目をクリアするまでに!

FC2 Blog Ranking
↑なんだかんだでクリックプリーズですの!ドランク気分でポチポチ!楽しいぜ!!
スポンサーサイト

テーマ : 龍が如く2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

知ったカイザー・ぷち

若頭、おつとめ極道様です>893っぽい挨拶

なんとあの鬼笑さんが同じ相手に2回も負けるなんて!
大阪が舞台としたら相手はあいつしかいません。
溝口誠です。
初対決はあのビッグマウスっぷりに嘗めてかかった結果
「ごぉぉぉっついっ、タイガーバズーカーじゃ」を食らってまさかの敗北。
その対策として上昇志向の広島ヤクザとなり、
各種必殺技
「これでワシもマジカルドリーマーじゃけぇ」
「来いやオラァ!」
「マッスルドッキングを超える合体技」
などを身につけてリターンマッチに挑むも、敵もさる者
新たな2大必殺技
「山健組長に連絡だ」
「けじめのハジキwithヒットマン」
を繰り出され大阪南港に沈められたと聞いています。
いくらなんでも組長出されたらO阪府Kでも太刀打ちできませんよねっ。
てことでライバルが溝口からずんずん教大阪支部長に
切り替わるイージーモードに転落するのは至極当然かと。

あ~、知ったカイザーと聞いたら指が勝手にキーボード
弾いてますよぉ。アミバ様の気持ちがちょっと分かった日のこと。

ところで、この間の○×問題(リオカレがオチのヤツ)
勝手に借りていいでしょうかぁ?
読んだからって律儀に答える人も余りいないと思いますが(汗)。

はじめまして。

はじめまして。
「パチンコ・スロット攻略の達人」です。
この度、「パチンコ・スロットのカテゴリー別攻略・総合情報リンクサイト」の運営を開始しました。

ご連絡遅くなりましたが、当サイトに掲載させて頂きましたので、ご確認ください。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/Entry/107/

もし宜しければ、当サイトのリンクもご検討お願いします。

パチンコ・スロット攻略の達人
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/

これを機会にどうぞ宜しくお願い致します。

淀さん、攻略の達人さん、ようこそー!

>淀さん
カイザージャッジはまだクリアまでお待ちを!
んでバトンはドンドンお使いくださいですの!
でも、ご存知だと思いますが、1~75までが純正のバトンで
76~80問目はオイラが勝手に付け加えたモノですの!
お間違えなきようにですの!

>達人さん
はい、登録ありがとうございました。
全然、攻略とかしないですが、よろしくお願いします!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
