スポンサーサイト


龍如日記10

・・・っとまぁ戦争職人。漫画やアニメの主人公はカッコイイだけでなく、強いがゆえの「影」の部分も好きですの!
龍が如く2も、強い桐生ちゃんが見せる弱さが良かったですが・・・もっとあっても良いと思うのですの!

さて!さて!龍が如く2をクリアしました~~!イエッフ~イ!!
難易度     ノーマル
EASY使用回数 1回
再挑戦回数    7回
食コンプ率   28%
酒コンプ率   42%
サブストーリー率   60%
キャバ嬢達成率  0%
闘技場達成率  39%
コインロッカー     75%
ヒートアクション    60%
プレイ時間 35:01

なにげに再挑戦回数が増えてますが・・・あのラストパンチは良かった。さすがセガ!あ~ゆ~事をスンナリやれるのは凄い。
結論的には「シナリオはOK!」、「ゲーム性もOK!」でした。でも最終ステージはバタバタしすぎ?
横山剣が・・・結構キますね。あの挿入歌とか、、、マジリスペクトですの!絶賛!!
あと、夏目ナナ・・・・・・・・・・キャ!鬼ぃしゃまはエッチの助ですの!
ビーストはもっと種類が欲しかったですの!アナコンダとか!うおお!バキのガーレン!?
でもさ!!!!!!!!!!!
何度も言いますが
遥たんと真島の兄さんがないがしろ!
そんなにも狭山プッシュか!?そこまでプッシュせなかんか!?
前作で心が結ばれた遥たんを置いてきぼりにしてまでもか?!まぁ、タダのロリコンからの意見ですが。
醒めない大人って・・・オイラのこと!?

さて、クイズ!鬼笑は誰に2回も負けたのでしょうか!?の正解発表!!
「闘技場の真島の兄さん」でした!!
やられたやられた。あのヤッパはマジクリア不能でした!!紫オーラで半泣きでした!!
つーか、闘技場への入場シーンでド肝抜かれた。ありゃ名シーンやで!!真島イズム!!
何気に倉橋も強かったのが◎やね!!舘ひろしはもっとハッチャケてくれないと!
っとまぁ、クイズ正解者は無人!でも知ったか正解は「淀咲」さん!!
ありがとうですの~真燃会を開催する時に、粗品プレゼントですの!
さってと、2週目しましょうかね~。次はハードだ!真島の兄さんは手加減してくれるだろうか!?
んで次世代機で龍如3が出るのか。こりゃ龍如3のためだけに次世代機買うね!!

FC2 Blog Ranking
↑龍司は無駄死にだと思う方はクリックプリーズ!寺田が余計な事しなければ、死ななかったハズ!!
 それにしても龍が如く、ホンマの意味で「ファイナルファンタジー」やで~っと、龍如日記終了~♪
スポンサーサイト

テーマ : 龍が如く2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
