スポンサーサイト


俺がグランドオープンだ!!

だからさぁ、龍が如く2のOPムービーで「遥たんがヘリコプターの窓から桐生ちゃんを見ながらヘリが飛んでいく」シーンがあるのね。
音声は無いけど、遥「おじさ~ん!」っとまるで永遠の別れのようなシーンだ。いいね、儚いね!
それを見たらさ、普通(ロリコン)は『また誘拐されるのかよ!!』っと思うじゃん。
んでも相手はヘリ。遂に桐生ちゃんは龍の一族の末裔であることを思い出し、半人半龍になりヘリに向かって飛ぶのか!?
・・・・と思いきやや!・・・違うのかよ~ですの!

さて、今日は今年最後のスロ曜日(鬼笑が一日スロパチに没頭できる休日)です。
普段は夕方からチョロっと打つだけのスロリーマンだし、なかなか平日に休みが無かった&原稿&ゲームだしっと久々のスロ曜日!
とにかく一日打てるのは今日が今年最後なのですの~。やっぱ一日打つのは平日!それが出来るのも今の職業の強味やね!
んで世はグランドオープンの季節ですね!いつもは業界人を気取って、整理券なんて要らない、ヒラで打つ!とか言いますが、
まぁ、たまたま整理券を楽々ゲットしちゃったりなんかして。整理券取るのに苦労はしたくないぜ!
んで、イザ、入店してみると・・・全然宣伝をしてない&整理券がハケてないだけあって・・・ガラガラ!!
うおお!!軽くヤヴァイ!!こんなグラオ見た事がない。閑散としてる~。
こりゃ、どんなコンサル使っているんだ?大丈夫か!?
機種構成も4号機のみなので、ストックは無いモノとし、パチに専念しましょかね。しかも普段打たないヤツを!
●猪木:いくら等価交換とはいえ、1500投資で27回しか回らない。
 猪木の中で一番釘が良いのを選んだ(それでも大差ない程、細い釘だった)が、これはキツイ!ヤメ!
●ローズテイルアルティメット:いえ~い、メイドパチ初打ち~。当然、ガラガラなので台も選び放題!凄いグラオだ!
 さてと打ちますか・・・っとイキナリの確変5連(確→普→突確→確変→確変→普)!
 いやはや、こっぱずかしいパチでした。何度か「これは絶対死んだ!」っと思えるような演出があった。
 メイドより栞が可愛い。ロリコンはソニーと同じで「より細く、より小さく」をモットーとしている。
 しっかし、このメイドパチ・・・・・忍耐忍耐忍耐忍耐ヘボリーチ!忍耐忍耐忍耐忍耐ヘボリーチ!みたいな演出だ。台移動!
12[@0231.jpg

フィギュアはもっと力入れても良いハズだ。。。
●清流物語:初打ち!やっと、なつきたんの裸ジェケットを拝めるぜ!!っと小冊子を読みながら打つ。
 へぇ~、ヌシリーチがアツイんだ・・・ってコレかよ!眼前に現れているのはヌシ!速攻で確変GET!
 嬉しか~いやはや、幸先が良いっとまたしても確変5連。(確→確→普で引き戻し確変→確変→普)
 しかし、この清流物語、ヤヴァイ。なにがヤヴァイかって・・・でら右手がビリビリとする。
 打てば打つほど、右脇の筋やら、最終的には左手の親指までもがビクビクとする。これはウキアクションのピクピクの一環!?
 時短終わり次第、速攻でヤメますですの!っと8箱持ってまだ当てた事のないジョーズへ!!!
●ジョーズ:キャサリンはアホか?めちゃ嵐の中を泳ぐなよ!!
 んでなんか、このキョウラクコーナーも、全然客が居ないのですが、釘もシメシメ。グラオでこの釘なら通常時はどうなるんだ?
 でもキョウラクの台って弱めに打つと結構回るよね!っと1箱半突っ込むと・・・ビバ!確変!!!
 嬉しかぁ~~~やっと当てれた、マジ嬉しかぁあああ!!!!
 ミドル3回で14連!決勝打の清流物語を、上乗せで美味しくした一撃でした!!もう怖くて打てない!
185@49_.jpg

ナイス14連!いえっふーい!!当然、連荘数が偶数の時にしか撮影しませんでした。
●冬のソナタ:これも当てた事ない・・・2箱打ち込んだだけぇ~残念!!
●デジハネ明菜:1箱突っ込んで(何度も言うが等価といえグラオの釘じゃない!)4Rを5連!
 不思議なちぃ~から~で~♪→バカーン!!
 やっぱライブモード中の北ウィングは最高だ。歌ってしまうしまう。あ、他にお客さん居ないし!迷惑はかからない!

っとまぁ、グラオ初日なので夜8時閉店で終了~♪約26600発!!等価はこゆ時、美味しいね!!
つーか、10万クラスで勝っているの、オイラを含め約500台中、3人だけなような。。。なんちゅーグラオやねん!!
そら3万くらい勝ってる方はチラホラ居るが、負けた人の方がアットーテキに多いだろう。途中で回らなくて帰る客多数!
途中、店長らしきオジイサンがマイクパフォーマンスをするが「粘れば出ます!粘れば出るんです!等価は凄いのです!」
なんか・・・凄く・・・痛々しいのですの!
相対的にグラオとは思えないね、マジでオイラが勝ったの奇跡やねん。
いや、腕か?心意気か?ナイス判断力の連続?とにかくローズに清流にジョーズ、ありがとう!!
あ、アタッカーとBAが絞めてなかったから、通常時はそこで落とす気なのか?でもあの命釘では誰も打たないのでは?
うう~む、昔、鬼日記で書いた素人店クラスでヤバげな店だな。とりあえず、この店は新・素人店(通称SS店)と名付けよう。
結果!4000投資106200バック、大勝。

んでみんなで祝勝会!やっぱ名古屋は味噌おでんだがや~どて丼。
んでさらにクールダウンとして再度九時半からスロ!やっぱスロキチが集まるとこうなるね!!
●サンダーV:いやっさ、あのね、V時の音楽がカッコイイ!!!!
 これは、リミックス具合がではなく、原曲が偉大すぎるんだよ。いやぁ~、液晶だらけのこの時期にこーゆーのもアリやね!
0[7892@.jpg

初代サンダーなら、速攻でチェリ取りこぼし目なんですが、見事にボーナス!!
っとまぁ青V、モエンバの赤7時もグレイトだが、、、アルゼの5号機に光明が見えたような!?
・・・っとビッグ3バケ2で閉店!!うひょ~、ようけ打ったわいな~。久々の11万勝ち!満足満足!

結果!4000投資13600バック、勝ち
本日の結果!8000投資119800バック、大勝!

FC2 Blog Ranking
↑お!鬼笑は大勝するとサブタイが「俺が○○○○だ!」になるんだ。
 「俺が天下布武だ!!」「俺がSANKYOだ~!」「俺が鬼武者だーーー!!」「俺がカンフーレディだ!」
 今年のベストは「俺がカンフーレディだ!」っか。なにせ1万4千枚。鬼武者は合わせ万枚。
 カンフーは合ってるかもしれないがレディは違うだろ!っと思う方はクリックプリーズ!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
