

諸行無常!?

ヤマサの新台スロ「燃えよ!功夫淑女」の小冊子を見る。
表紙のコアラとパンダがイカス。イカス~!
チーパオたんがでら可愛くなってる!めっちゃ可愛い!
しかも声は「こおろぎさとみ」!完全無欠のロックンロールだね!
さらにオイラの大好きな声優「青野武」もいるし、他にも郷里大輔に石丸博也に金谷ヒデユキ!?
おお~そんなけんしか知らないが豪華だぜぇ~。ヤマサもよくやるよ。
ま、可愛いのが大好きです、ア―イ―ヤ~!

今日は来週の旅行のため色々準備をする。
飛行機は一週間前に予約すれば安くなる「特割7」、
新幹線は時間だけ知ればいい大名作戦、さらに日本酒に狙いをつけての新潟居酒屋探し。
さらに仕事が忙しい最中、愛車ガルのオイル周りの整備したり。
なかなか充実した生活をするが、久々に自分の事をしているような。
オイラが身の周りの整理整頓、なんか来週の東京か新潟で死ぬんじゃないだろうか?な~んて思ったり。
ま、もし死んだら世界中の少女を幸せにしてくれ!あと野獣神父を完成させて!
遺書ですた!
あとローゼンメイデンコスプレ喫茶に冬コミに大晦日プライド男祭り、
特に五味VSマッハ戦に来年のプライドヘビー級グランプリに・・・
なんだ、まだまだ死ねないじゃないか、まぁ死ぬ気無いし。
さて、リプ健NHに萌獣王を頑張って作りますかいな!今日はそんな一日。

っと、一日を終えようとしたら店長たんが言い放つ。
店長「キミは来週新潟行くのね。月曜深夜に仕事だから帰ってくるんだよね。でもひょっとしたらその仕事は火曜深夜になるかもしれない。だから無理に帰ってこなくてもいいよ。新潟を満喫してこやぁ。」
おいおいおいおいおいおい~~~~。帰りの飛行機のチケットを今、買ったので・す・が!!!
殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる(アスカっぽく)

テーマ : 何と言うことだ…!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
