スポンサーサイト


聖地巡礼~躍動編~

っとまぁ、東京に酔いながら到着します。オイラはタイガージョーっぽい革ジャン姿、ガク氏は果心居人っぽいマント姿。
出来る範囲でコスプレしながらの聖地巡礼。
本当は「サングラス&白Tシャツ&ジーパン」でオザキ先生をコスプレしたかったけどね!
オザキ先生なら簡単だし、大声出しても、道端で倒れても大丈夫だし!
それにしてもライオン丸Gは凄い。名言を回想しながらの東京旅行ですの!
「ドピンクだっつーの!」
「うめーマジうめー」
「ね、3Pしよ。3P!!」
「みなさん、お金持ちになりたいですか?だったら俺に付いて来い×∞」
「ダウンサービス!」
「はぁ~~~~、ブスだなぁ~」
「俺に愛される資格はあるのか!?のオー!!!」
「ドンペリ割ったんだって?」
「オォーナァ~~ありがとうごじゃいましゅ~~」

先日、ライオン丸Gが「芸術だ!」とかいいましたが、撤回。こんなのが名言なのなら、ただの「ヨゴレ大衆芸」ですね。
でも、これらが小気味良く繰り広げられるので、ドブ板エンターティメント!モラルも常識も関係ない!
やっぱ楽しいのが一番だ!それがライオン丸Gだ!!みなさんもぜひ見てみてドブ板エンタ!

さて、まず到着しますは「龍が如く」でお馴染みの歌舞伎町のアノ看板。
うう~む、アノ看板がないと始まりませんね、天下一通り。
お!スターダストにセレナに・・・あれ!?質屋と第3公園が無いよ~。
あ!あのアイスクリーム屋は!っと龍如ワールドを堪能し、結局は緑豆のみなし機ミュージアムでデボ氏を待つ。
0922@@8.jpg

いつのまにか引いたグランシェル!!
ああ、デボ氏早く来ないかなぁ・・・何?非放電を打ちたい!?んじゃ、もういいや!キラー・カーンの店に向かいます。
途中、ホストクラブや塩田本店前やバッティングセンターを見付けゲラゲラ笑う。もうレッキとした殉教者ですね!

っと、ライオン丸G第10話で登場したキラー・カーンのお店に到着!!
コスKとオザキ先生が「尾崎豊が愛したカレーライス」を食べる名シーンですよ~。
しかし、満席も満席。イキナリ出会ったキラカン本人に満席だから待ってねっと言われる。カンちゃ~ん。待ってるよ~
おほ~、あのカウンター席にコスKとオザキ先生が座ったんだな~っとカウンターを眺めながら酒にツマミを。
出てくるものは美味いには美味い。だが遅い、満席ゆえだがとにかく遅い。ああ、あの山盛りちゃんこ鍋は今度食べたいなぁ。
っと最後のシメは当然、「尾崎豊が愛したカレーライス」!!マジであの尾崎豊が愛したカレーだ!
185@4969_.jpg

なんともオーソドックスなカレーライス!なんでもチョコレートが入っているそうな。
うめー!マジうめー!キラカンの優しさが伝わってきます!!いつでも路上で死ねます!!(←問題発言!?FANの方には陳謝!)
でも、これは確かに・・・尾崎豊と一緒に食べたいかもかも!?
あとはキラー・カーンと握手してサイン入りTシャツを購入!これは宝物だじぇい!!
っと本日はココまで!明日の鬼ブログに続きます!

FC2 Blog Ranking
↑オザキ先生に仕掛けたモンガリアンチョップのようにクリックだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
