スポンサーサイト


川の流れのように

12[@0236.jpg

ゲゲーッ!!ガチペドの鬼笑が、きょぬー絵を描いたぁあああ!!!!
いや、実を言うと、オイラの隠れゾクセイに「メガネ女教師」ってのがあるのですたい。
実は、メガネ女教師ってだけで、かなり弱いかもしれない。ってなワケでツインエンジェルの先生を描いてみたぁ~(下条アトム風に)

「パチンコ&スロットで勝つには!?」っと聞かれれば、オイラは「低投資」っと答える。
まず、パチ&スロで効果的に勝つってのは、つまるところ「最もパチ屋に打撃」を与えることである。
では、最もパチ屋が嫌がるってのは何か!?と聞かれれば「売り上げ金を与えずに爆連」ってコトである。
これをやられるとパチ屋はかなりイヤン。パチ屋の利益率が大幅に下がるん!
つまり、それに限りなく近い状況こそが「パチ&スロで勝つ」ってことや!

さて、今日は不思議な気配を察知する。ウチの職場の常連が、ことごとく「低投資」で箱を積んでいく。
なんだ?この流れは!?・・・みんながみんなして当たっていく。特筆すべきは低投資!
オイラ鬼笑はこの不思議な空気を、、、「珍奇」「非日常」と判断する。
普段から「日常」に興味がある鬼笑にしてみれば、これは珍奇以外のナニモノでない。普段起こらないコトが起きている!
この流れに速攻に乗りたい!乗らなくてはならない!!
こんな流れオカルトに殉職するのが、スロ猫が推奨するオカルト「リプレイはずし健康法」の1部分である!
さぁ!?キミはこんな程度のオカルトを信じられるか!?っとSS店にいきま~す。
●清流物語:おお、若干だが、釘が開いている。つか、今までがシメすぎ!!っと打ちますかいね~。
 ん~~~~。命釘は開いても、、、、めっちゃ傾斜をイジりやがったなSS店・・・だが、これくらい簡単に見抜けるゾ!
 さすがに命釘を開けないとヤバイと気付いたようだが、その分傾斜をイジって、、、結局回らないじゃないか!
 あふ~ん、、、っと意気消沈してた5回転目に・・・ヌシ登場!!で確変3連!!
 いえい!500円投資!!これが!これが!低投資だ!!そして、オカルトを信じた成果だ!!
●ウルトラマン:やっぱ清流回らないので、まだ当てたことの無いウルトラマンへ台移動!1箱ノマレかけたときに・・・
1875@969_.jpg

 見事ウルトラボーナス!いえい!清流からの「わらしべ超者ライディーン」成功!!ラァイッ!!
※わらしべ超者ライディーン=まずは軽い機種で玉を作ってから、重い機種に台移動&爆連するコト。
♪見えない翼、はためかせ~♪っとウルトラ4レギュラー2の6連で終わり!あふん!まぁいいっか!9800玉~♪
 500投資が9800玉。パチ屋にしてみればこのうえなく迷惑な打ち人だっぜ!!あわよくば、もっと連荘したかったが、、、
●番長:かるく打ってみる。650の特訓が終了してガック死してたら、即チャンス目解除!でもビッグ単発~
●ほくろSE:なにげに高設定に座るも単発。イカン!ラオウ水虫打法の悪バージョンだ!!
※ラオウ水虫打法の悪バージョン:すきま満さんが開発したSE継続打法。失敗するとほぼ単発終了。
 そっから2チェ→追加投資→スルーとかの繰り返し!あふん!SEで完全に流れが止まっちゃった~!!

結果!10500投資、39200バック、勝ち!

あふ~ん、番長はさておき、せっかく500円で当たったのに、SEで無駄な追加投資をしてまった~。残念無念。
んでもやっぱ低投資に限るよね!では低投資に収めるには!?オカルト!?
いや、腕の太さだね!!パチ&スロは心意気よ!気持ちよく打とうゼ!ラァイッ!!っとクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー
私今日、ヘソが開いた開いたと大喜びで打ってましたよ!
まだまだ素人ですわ。
でもウルトラマン楽しいです。
今週はこればっかですよ。
北斗風味バトルがいかすいかす。

三重乙!

うおおお!KIOさま、ようこそようこ!!
ほへ~、そうですか~ウルトラマンとなな。
まぁ、当たれば楽しいですが、それ以外がニントモカントモ。
スペシュウム光線はカッコイイですな~。ジョワ!!

傾斜がイジってあったのは清流ですの。いや、道釘もかなりイジってあったかも!?
とにかく凄いスピードで、玉が電チューをスリ抜けていきます~♪
ウルトラはいつも通りかと。清流も打ちましょうよ!
カワウソと河童がしゃべるんですよ!?(←だからどうしたっとあまり清流の褒めるトコが無い・・・)

三重楽しかったです(恍惚)

え~。
なんか清流とウルトラのイベで
ぽっかりヘソが開いてた(キオビジョン)ですよ~。
はじめの500円で17回回って(以下言い訳が続く)

つか、釘は難しいですなあ、まだまだいっぱい見ねば。
どうも私はコロ***(昔等価)の狭釘ばっか見てたんで
どこの店に行っても開いて見えるだけなのかもしれません。

傾斜は寝かせの事ですか?
いやでも寝かせはいじれないにょ。
何か間違った事を聞いてる予感(照)

清流は主待ちで、通常時退屈でして~。
カワウソ恐いし。
三洋は長時間打つ人用なのか、
演出少なくてドウモチョット。

演出量は共楽やマルホンや奥村くらいが好きですよ。
三共は出過ぎで嫌です。

昨日のSSは狂ってましたけど覗きましたか?
設定札が「クレイジーだ!」「わめくなデイブ」なカンジでしたよwww
メイドさん(スーツの男性が見張ってる)がタダでコーヒー配ってくれるし。
ますます謎のお店ですわww
サム以上の伝説を期待。

んでおちゃけとチョコ買って来たので
今からゆっくりかみちゅ見ます~。
(まだ全部みきってなかったのでつる(^^;))
50年代で海で坂道で神様で純愛で凄く気に入ったですよ。
うん。

すでに飲み始めたので支離滅裂です、ごめんなさい。

おっと!KIOしゃまようこそ~。支離滅裂いいっすよん!オイラも基本よっぱですし。

まぁ、釘なんてもんは読めませんよ、ある程度しか。
まずは千円で何回まわるかをカウントして、玉の流れを把握するだけでOKですの!
んで、その玉の流れで、「あ!昨日よりココが悪くなった!or良くなった!」トカトカ。
傾斜とは寝かせの事ですの!オイラは神様で女子中学生を寝かせたいですの!

まぁ、実際、ヌシの影が素敵ですよ、清流は。
カワウソ&河童はニクいし!なつきタンはでら可愛いンですけどね!

パチ屋は無料でモノを配っちゃイカンですよ~。メイドならいいのか!?
っと、最近のSS店、再起を賭けた大開放が最近美味しいですの~。
サクスロ打ってちゃイカンですの!では、またSS店で!メイドしゃん可愛い!
かみちゅも全部見てね!いいでしょ~。かみちゅ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
