スポンサーサイト


幻技!!

みんなでスキヤキを食べたりして遊ぶ。
なにげなくガク氏が新・必殺技を仕掛けてくる。
ガク氏の両手が、オイラの両腕をクロスさせた状態を保持→鬼笑の右腕と左腕が交差しているトコにヒザ蹴り等をする。
ガク「オナニ~~クラッシュ!!!」
鬼笑「イテェ!!!!!」

どうやら未来永劫自慰行為が出来なくなるワザらしい。なんという恐ろしいワザなんだ・・・クワバラクワバラ。
つーか、その場で適当に考えたワザで、そんな残虐なことすんなよ!ご無体だっぜ!!オナクラ!!
ちなみにオイラとガク氏は今までも下らない必殺ワザを編み出してきた。
☆「チン・ボンバー(沈没)」=ガク氏が得意とする鬼笑の笑いのツボ。これをやられると鬼笑は笑い崩れる。
☆「バッド・メサイヤ」=鬼笑最強の宴会芸。これを掛けられた者は絶望の中で笑い崩れるのみ。
☆「ゼロインチ・パンチ」=鬼笑が発案した1インチパンチみたいな崩し技。1とゼロの差という恐怖!若干、実用的!?
☆「デンジャラス・スカイハイ」=使う機会が無い・・・久々に使いたいワザ。
っと、見事、5つ目の必殺技が誕生した瞬間でもあった。オナニークラッシュ!!
もし、希望者がいれば、いつでもこれらの必殺技のくだらなさを体感できますよん!防犯は、一声かけてワザかけて。
●クィーンZERO:オナニーが出来ない腕って設定の腕でもパチンコは打てる。
ちょいと打ってみたかったZEROシリーズを初打つ。でも悪名高い激ヤバW店ね!久々!
キングモードでドラム君→レジェンドリーチをハズして呆然自失。まぁ、ZEROシリーズは回るから・・・いいよね~。

結果!4000投資、ノーヒット!

んで今日は久々に寝る。グッスリ寝る。12時間微動だにせず寝る。やはり、睡眠は良いものだ・・・
さて、目が覚めて何をやろうかな・・・やることないなぁ、とりあえず、SS店にでも行きますか。
●桃太郎侍:新台は回るね~ありがたいお店だっぜ!っと「ひとつリーチ」で通常図柄ゲット!
うう~ん、前回の鬼ブログの大江戸捜査網といい、確変、引けないなぁ。
つーか、桃太郎。。。いかんせん・・・ショボい・・・ショボいパチンコだぁ。
これなら昨日の大江戸の方がまだいいかなっと半箱打ち込んで飽きる。さて、どうしよっかな・・・
●幻魔大戦:いつもならハネデジ→CRとか、軽い機種から重い機種に台移動するが、今回は真逆やね。まぁ、半箱しかないし・・・
っと、なぜか5連→3連→2連→単発→3連っと大噴火!!いいね!わらしべ超者の逆討ち!
さらに久々に100G以内に引き戻すハネデジだった!!台移動!!
●中森明菜:面白いなぁ~ほんとに面白いパチンコや~明菜~。回る明菜はサイッコーだっぜ!!
3連→3連→3連→3連。しかも15Rが2回も!!うれしい!!面白い!!
やっぱ歌っちゃうよ!ラブイズミステリー!!ドッカーン!!ゲラゲラ!!
合わせ万発でございまする~♪ヤメ!!ナイス逆討ちで万発!!それが返事よ~♪
●ウルトラセブン:余り玉43玉で打ったら、見事シングルボーナスをゲット!!
うう~~ん、まぁ、久々に余り玉で当てれたから嬉しいケド・・・シングル・・・
その後もセブンボーナスやシングルボーナスを多々引くも、ウルトラが引けないのでノマレ終わり。うう~ん、くやしかぁ~~~。

結果!8000投資、43000バック、快勝!
今回の合計:12000投資、43000バック、勝ち!

やっぱ、明菜は面白いなぁ~~~~本気で面白いなぁ~。
可愛いし、ノリノリになれるし、ザッツ!エンターティメントだ!!こりゃピンクレディ2がイヤでも楽しみだ!

FC2 Blog Ranking
↑来るべき幻魔大戦のためサイコニスターな修行をしてても、幻魔が現れなかったら変人扱いだよな~っと思う方はクリック!
 ええ、鬼笑は来るべき北斗の拳のような世紀末大戦のため、下らない必殺技を開発続けます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
