

トラ狩り

昨日のブログはあくまで映画のハナシだけ。その映画の前にパチを打ったンだよね~♪だもんで今日の鬼ブログは実践記!
映画前の待ち合わせに軽いパチは・・・もう鬼ブログでは常識ですよね!!
●はねぱちセブン:千円で4回しか鳴かないがな~っと思っていたらまさかのウルトラボーナス!!
1@7599_.jpg

今度は15→15→1→7→1っと5連するが・・・やっぱりショボい結果に・・・うう~む、1箱で台移動!!
●ハネデジ明菜:うむむ、待ち合わせまで後30分か・・・ま、1箱打ち込もう!!・・・すると5でリーチがかかり・・・
0yun_66ea5.jpg

北ウィング実写プレミアム!
うっわ、15R確定のリーチでこの眼福!!制限時間アリのパチでなんたる強運!!
ふふふ、昨日も負けもなんたることか、うふふ、まだ、神はオイラと戦いたがっていやがる。

結果!1000投資、15000バック、勝ち!

っと、映画前に勝って、翌日!!なんかもう連勤でカラダボロボロになり、家族で蟹を食べる宴会に出席する。
ああ、これも家族サービス&親孝行だっぜ!!疲れたカラダにムチと蟹を入れます。さすがに親の目の前で蟹の仮面は作れないが。
だがしかし、蟹を食べた鬼笑は無敵のパチンカーになるのです!!さぁ、今回も行きますよ!?
蟹を食べたらスロットで勝てる!
さぁ、蟹後のスロは7回目!!常勝オカルトを証明できるか!!?SS店に夜七時半に到着!!
●はねぱちセブン:うおっと!またしても4000投資でウルトラボーナスを引く!!!!
しかし・・・またもや伸びない・・・でも再度引き戻しウルトラボーナス・・・単発・・・
あのさ、ウルトラボーナスって玉増えないの?オイラ弱すぎ!?1箱で明菜に移動!!
●明菜:単発!いいとこ無し!!台移動!!
●ムツゴロウ:玉を減らしただけ!!台移動!!
●キャッツアイ:初打ち。なんかフィギュアが動いたなぁ~っと思ったら確変ゲット!!
1pe@7599_.jpg

うっわ!久々!!初当たりが赤い図柄だなんて!!!ダイ歓喜!!!
んでカクヘン→キャッツボーナス→通常っと2箱半・・・(´・(ェ)・`)
なんか、、、、連荘しなさすぎじゃね?あふん!!ヤメじゃぁ~い!!
●押忍番長:なぜか260Gで捨ててある台があったので打ってみると3000投資でビッグ!!
 やった!ナイス拾い!!!・・・でも、ビッグ単発・・・(´・(ェ)・`)連荘しないな、オイラ(´・(ェ)・`)
●新日本までもがパチスロ機:初打ち!番長の残りメダルで打つと赤’を2連!!ヒャッホーイ!!んで閉店時間!!

結果!10000投資、26800バック、勝ち!!
今回の結果!11000投資、41800バック、勝ち!!

うほほほ、先日のエヴァ2での負けを取り戻したぞ~、さっすがSS店。いやさ、蟹の力!!!
っと蟹オカルトは堂々の7戦7勝!!もはや、この世の因果律だね!!!勝利へのレールなんだよ!!
みんな!スロで勝ちたきゃ蟹を食え!!それがタイガーさんの教え!!

FC2 Blog Ranking
↑・・・(´・(ェ)・`)っと思う方はクリックプリズン!!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
