

使徒襲来と月末決算

ゲゲーッ!アヤナミ大好きの鬼笑がアスカを描いたァァ!?
新しいカタチのツンデレ!?人類補完計画いやさサード・インパクトの新解釈!?
OB0000.jpg

何故だ!?何故アスカを描いたのか理由を当ててみてみろりん。
①乳首に氣を溜めて、人体を貫通する気功術をマスターしたから。チクビーム!
②乳首で男の背骨をキレイになぞれば100点!っというゲームを考案したから。野球に代わるオリンピック種目!
③こーゆーサービスのお店に行ったから。行きたいよ!スク水ならば!
④大地震の前触れ。もしくは大恐慌の前触れ。もういいや、明日宇宙人襲来だから。
⑤いつもお世話になっている「うさ吉さん」が復活したので、そのお祝いにアスカ祭り参戦。
さぁ、どれだ!?難しいなかな?では偉そうにヒントだ!→★うさ吉のお絵かき掲示板★
それにしても、ロリ絵をお待ちの方へ、すみません、オッパイばかり描いてしまいまして。
もう鬼笑もヤキが回ったなトカ言わないでください~。アスカ描くの初めてですので何事も挑戦挑戦!!
ほんとロリコンってヤツはハムスターより手がかかるナイーブだね!覇夢破ァァーッ!!!
つーか、そんなことより、是非、みなさまもアスカ祭りに参戦だがや!!

んでもってスロ。相変わらずSS店に。
本来なら連休なので大阪旅行に行くトコだったが、起きたのが昼過ぎ・・・
イカン、ホンマ武装連勤で、疲れにストレスが溜まりまくりだったようで死んだように眠ってた。
ま、明日、大阪に行けばいいや。ちょいと体調も悪いしね。旅!ってなテンションじゃない。トホホ。ま、ノンビリ打ちますかね。
●番長&明菜&セブン&エヴァ2:見所は番長のビッグ5バケ2の一撃2000枚だけ!!

結果!56000投資、39400バック、負け!!

うっわ~~~~!!!番長&エヴァ2でめっちゃ金使ってまったぁぁぁ!!!!でも番長連荘中は無尽蔵に楽しい。
明菜はちょいと微妙に少ない当たりばかりだけど・・・面白い!でも15R引いてライブモードスルーしたのは痛い。
エヴァ2はどうやったら当たるンだっけか!?クッ!!こんな調子でエヴァ3を向かえ打てるのだろうか!?不安の種だがね!!
そういや、週刊少年チャンピオンでREDの名作漫画「不安の種」が連載開始!!祝だがね!!
いいよ~不安の種。あの恐怖が毎週読めるなんて、チャンピオン読者は幸せだなぁ~(←ふてぶてしいまでのチャンピオンプッシュ!)

FC2 Blog Ranking
↑ああ!「覇夢破ァァーッ!!!」ってハム太郎の叫び声か!!っと気づいた方はクリックプリーズ!覇王の夢を破れ!!ハムハー!!

んでもって鬼笑の2007年1月の月収支は「追記を表示」をクリックだ!赤裸々な鬼笑!!
サクスロ&ジョーズ&エヴァ2の負債は取り戻せたのだろうか!?
結果!   56000投資、39400バック、負け!!
今回の結果!11000投資、41800バック、勝ち!!
結果!   30000投資、ノマレ負け!
本日の結果!27000投資、29800バック、微勝ち。
結果!   15500投資20400バック、微勝ち!
結果!    7000投資、 8000バック、勝ち!!
結果!   13500投資 19200バック、勝ち
結果!    2000投資、21400バック、勝ち。
結果!   40000投資、ノーヒット!負け!!
結果!    2000投資 13400バック、勝ち!
今回の合計:12000投資、43000バック、勝ち!
結果!   20000投資 49200バック、勝ち!
結果!   20000投資  2000バック、負け。
結果!   10500投資、39200バック、勝ち!
結果!   20000投資、24800バック、勝ち!
結果!   16000投資、ノマレ負け!!
1月302500投資、351300バック、+48800

うん、まぁ、こんなモンじゃね?エヴァ2だけが心残り。それにしても今月はよく打った方やね。
負けた時の額がデカすぎるなぁ、勝った時はチョロっとだし。エヴァ3当たるのだろうか・・・
まぁ、でもやっぱ低投資。これに全力を傾けなければ!!
言うには易し、行うのは難し。だが、これに焦点を置く者と置かぬ者に差があることを示し続ける!!
んで月平均プラス5万を維持すれば年間プラス50万に辿り着ける事に今更気づいた!!覇夢破ァァーッ!!!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、犬犬家であります。

犬「ム、ムネがあたってるんですけど・・・」
アスカ「あててんのよ」

1度でいいのであてられてみたいです。

不安の種>純粋な少年が読んだらトラウマになりそうな勢いがたまりません。
やっぱチャンピオンって最高の少年誌ですね。

でははー

こんばんはです。
夕べはお世話になりました&自分だけ楽しんだみたいで
スマンかったです。

問題の答え

鬼さんなりのヒーローズへの抗議を描いた大作

アスカ「滑りすぎるって」
ローション男「レフェリーが問題なしって言ってるんだから問題なしなんだよ」

サク様信者の鬼さんのページで秋山ネタとは命知らずなヨドサキであった。

でも、犬さんの「あててんのよ」には勝てるはずがない(笑)。

ごちそうさまでしたー♪
どんぶり飯3杯はいけますよ!

不安のシード

おお!これはこれは!犬さん淀さんうさ吉さん、ようこそですの!!

>犬さん
うふふ、さすが犬さん、萌えの伝道師として、今後もなにか萌え~なシチュを願います!
なんかエロ萌えシチュを!こんな絵を描け!等のアドバイスをください!!
あと、チャンピオン最高!不安の種!!

>淀さん
先日はありがとうございました!!
いやはや、オイラのほうこそ、淀さん楽しんでくれたかな?っと不安の種でした!
わざわざお呼び立てして勝手にモエンバ撃沈しただけですから~。
別にアレくらい、どうって事ないですよ!臨機応変!常に楽しいことを見付けるのが鬼笑!

>うささん
あふん!申し訳ないです。勝手にお絵描き&宣伝してしまいまして!
でも、ねぇ!やっぱドッカンドッカンお絵描きしたかったもので!!
今後は「人体への影のつけ方」をもう少しガンバって塗ろうかなっと精進しますですの!
うむむ~なんか濃い色の選択が練習不足ですの~。センスが無いですの~。
なんとか、どんぶり飯5杯行けるような絵を描くぞ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
