スポンサーサイト


大阪クイダオレ戦記

「食い倒れ」もカタカナで書くと「ウロボロス」みたいてカッコ良いかな?クイダオレ~!!
カタカナ5文字で、3文字目が濁点の単語は・・・あとは・・・コンブルマくらいか?!
てなワケで、大阪旅行に行きます!今日の鬼ブログは大阪旅行のグルメ編!明日の鬼ブログはパチンコ編と二つ合わせてお楽しみ下さい!

さて、大阪に向かう!鬼笑はこの時のために水割燗を作る。
水割燗とは別名マイワリやらマエワリと呼ばれる水割り焼酎の作り方。
焼酎5に対しミネラルウォーターを5を入れて冷蔵庫で冷やして寝かす。出来たら黒ヂョカで!
これにより寝かすだけ寝かしただけ焼酎がまろやかな水割りになるという寸法。
ガク氏から誕生日プレゼントで頂いたレア焼酎「花と蝶」を贅沢にも水割燗!ガク氏サンクス!
っと、非常にまろやかで別次元になった焼酎「花と超」を魔法瓶に入れてチビりチビりと呑みながらレッツ新幹線!
っとまぁ鬼笑のストレス発散の一つにはこんな旅が欠かせない。実際美味いよ、花と超!!
ノンビリとノートパソコン眺めるのもこんな時だけだしね(←エロゲーはよ作れ!)
っとまぁ有意義な時間を作りながら、名古屋との違いを観察するのがオイラの趣味でふ!旅はいいぜ~!!
こんな水割燗を三日寝かせて作ったなど、楽しみ方が上達したかな?ウィ~
さて大阪到着!笑の街ですよ!確に心なしか大阪のヒトたちは笑い慣れているような顔の人が多い。
ゆえに女の子もホガラカナ気がする。ゆえに幼女も可愛い。
ああ、関西弁の幼女に
ワシの下の口で、いてこましたろか!!
 ったく、オドレの粗チン同様ブラブラしやがってぇ~・・・アラやだ!私ったら!!」(新喜劇ネタ)
っと言われたい。できたら今夜にでも。大阪の方、ごめんなさい。
んでまず目に止まったのがプロミスの看板!
172[@02i.jpg

傾いてる!
慌ててそこらの人に聞いても分からずとの事。あとウケ狙いらしい。
いいのか、こんなバランスで?借り入れと返済のバランスが大切な金融が・・・説得力ねぇー!!

さて、まずは淀さんがオススメのうどん屋に行くがね!昼なのに朝ご飯!!
・・・・
どこ?
マジで迷う。
確に名古屋も地下街が有名だし、地下街を極めた男は地下GUYと呼ばれるけど、迷うほどでは・・・
単純にいつもパチ屋かオタクショップにしか居ない鬼笑にとっては地下街やら百貨店は未知の領域・・・なんとか見付けた~~!
四国屋!きつねうどん!うわ!これはシマッタ!ウドン単品で頼んでしまった!
どう考えても定食セットの方が良さそう。なにせ卵ご飯が付いてくるから!
キッソ!まさかこんなトラップを喰らうとわわ!しかしまぁ卵の数(コレステロール)が気になる年頃。今日は勘弁してやるですの!
んで肝心のウドン。うん!美味い!!分かる!大阪の方が東京のウドンを食べれないのが!!
たぶんこの感覚は九州の方が他の地域でラーメン食べれないってな感覚だろう。
んだが、後から淀さんに「あ、カレーうどんがおすすめでしたのですわ」っと言われる。前情報なさ杉!ガック死。

んでさらに行くぜ!(´・(ェ)・`) さんに紹介されたオムライス発祥の地!「北極星」!!
33332.jpg

なんとキレイな卵なのだろうか!?なんと濃いソースであろうか!!こりゃ美味いわぁ~。貝柱オムライス!!
付け合せがガリなのが謎だが、ガリが必要になってくるほど濃い美味い。
これは名古屋人としては嬉しい。嬉しいすぎる!!うん、グレイト!!今回の中でベストだった!

あとは新世界でフラフラと飲み歩いたり、淀さんとバカデカイ寿司を食べたり、
(´・(ェ)・`) さんにヤメとけ!っと言われたお店でインディアンカレーを食べたり、お好み焼きにタコ焼きも食べました!!
うっは!めちゃ食べてしまった~~~~せっかくダイエット成功した分が戻ったのは内緒の話!!よく食べてよく飲んだ~!!
っとまぁ、大阪のクイダオレ戦記でしたの~♪さて明日は大阪パチンコ編!!日本唯一のチューリップ店とわ!?お楽しみに!

FC2 Blog Ranking
↑さ!みなさまも美味しいモノをドンドン鬼笑に教えて太らそう!ブクブクとクリックだ!!
スポンサーサイト

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します。

こちらでは初めましてですの!
北極星最高ですよね?!喜んで頂けてマヂで良かったです!
ちなみに名古屋に住んでる友達も北極星の虜で
大阪になかなか行けないから名古屋に店出来ろ!と
いつも怒ってます(笑)凄いパワーだ!
プロミスの看板は傾いてるけど
それ気になった事ありません。
むしろ寒い演出だなぁといつも通る度に思います(笑)

コレステロール、なんぼのもんやー!

うわわあ!(・(ェ)・)さん、ようこそですの!!いやさ、こらビックリですの~。

ええ、北極星はマジ良くて、インディアンカレーは普通でした!
なんかサラダセットで400円!っという券を無理やり渡されて、食べましたですの~。
まぁでもあれはあれで初めての食べ物でしたの!
んでもって北極星!この鬼笑、お呼びとあらばいつでも行きたい所存ですの!
うん、貝柱オムライス・・・思い出しても、トロケテしまいそうですの~♪

とりあえず、プロミスの看板は・・・オイラいろんなトコに旅してますが・・・
傾いたメジャー企業看板は初めて見ました!!
寒い演出なのか・・・マングーズが右に走ってカバ!くらいかにゃ!?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
