

大阪エンブレム戦記

ああ、カタカナ5文字で3つ目が濁点ってエンブレムもじゃん!紺ブルマ!
さて、大阪漫遊!んでもオイラのやれる事はパチンコだけなんだよね~。
そうそう、あの伝説の平台「エンブレム」がまだ設置してあるパチ屋があるので行ってみる。
・・・・・・・・・・・・
P世界のHP更新しやがれー!!レア機種ばっかだったので、基盤再申請したのかな?っと思いきや!エンブレム無い!!
んまぁ、電話チェックしなかったオイラが悪いのですが!まったくこれだからレア珍の旅は楽しいなぁ~♪
●はねものマジンガー:実践初打ち!最初の千円でよく鳴きよく拾うので、5千円札を投入したのが致命傷。
なぜ!?なぜ!?デカい札を投資したら鳴かなくなるのか!!?不思議だっぜ、ハネモノは~ガック死。ノーヒット。
●黄金ハンター:なんとなく大阪のパチのイメージは「1機種全体的にシメていて、その中の1台だけうっすら開けている」てカンジ。
んでそのウッスラ開いているような台で粘ってみる。4連→3連!
29h1s50[.jpg

やっぱ黄金面白いね~。この落下エンブレムなんざ「いろいろ予告が絡んで、トドメ的意味」で落下してくるのが良い!!
そしてやはり落下の仕方!大江戸捜査網やサブちゃんにはない「自由落下」だもんなぁ~。アナログだっぜ!!
よっしゃ!大堪能した!台移動!わらしべ長者ライディーン!
●ハイパーミルキー:今夜こそ!すももを!落としてやる!!っと意気揚々と突っ込みます。
ドキドキお願いタイムの30G目で、3つのお願いを1つもクリアしてなのに、すもも群で当たる。
うへ!ビックリした~!!ミッションクリアしてないのに当たるンだ~!っとエヴァ信者なオイラ。すもも群かわいいー!
1e@759p9_.jpg

 SDすももが異様に可愛い。これでもっとひんぬーならばなぁ~
そんなロリィな思念を見抜かれたのか5R×3っと最低ラインの出玉・・・トホホ・・・
まだ淀さんとの待ち合わせには3時間あるし・・・隣に座ったオッサンはお座り1発で16R引くし、ヤル気なくなる。
よっしゃ!んじゃ河岸を変えるか!!ここは旅を堪能するぜ!新世界に行きます!!

結果!11500投資、11500バック、ジャストトントン!

まさかこんな・・・ジャストナゥ!・・・・・・Xボンバー!(小声のダミ声で)ってな結果になるとわわ!
それにしても、せっかく旅に出ても、なかなかそんなに簡単に伝説クラスの収支は作れないしなぁ。
やはり愛車ガルで旅打ちしなければならないのか!?
※スロ猫HP「レア珍研究所~修善寺ボアコン編」http://sloneko.fc2web.com/rea10.htm
※スロ猫鬼日記「浜松炎上!」http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2005&M=3&D=6

んでもって新世界に到着~♪
185@949@_.jpg

02dogej.jpg

うん!PS2ゲーム「龍が如く2」と同じ街だ!!でもちょいと長くなったので、本日はこれにて!
明日の鬼ブログは「大阪シンセカイ戦記」で大阪編最終章!!お楽しみに!!エンブレムまでもう少し!!

FC2 Blog Ranking
↑いつもクリックありがとうございます!ヤル気が出ます!!ビリケン様の足を撫でるようにクリックプリーズ!

テーマ : 萌えスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
