

ボッ!!

1e@759p_.jpg

昔、描いたラクガキー!!
ボッキーマウスとオナルドダック!
ガク氏にも
「汚い!心底汚いな!コイツら!!」
っと絶賛。確に、未だにコイツらを超えるディズニーキャラは現れない。
みなさまも変にうわっつらな声で「やぁ、ボク、ボッキー。みんなで遊ぼうよ!」っとミッキーのモノマネだ!!

さて、ボッキーじゃないよ、墨攻ですよ!!映画墨攻!!そろそろみなさん読んで下さい!めちゃくちゃ面白いですよ!
小学舘漫画大賞にも選ばれた名作ですぜ!っと手放しで絶賛する墨攻!
ただ・・・だが・・・映画CMを見る限りでは・・・なんか・・・ちょいと違うような・・・
「10万の敵にたった1人で挑む」ってキャッチコピーが・・・ね。
そりゃそうなんだが、墨攻FANとしては違う!っと言いたい。
このキャッチコピーを考えたヤツは墨攻を知らないのじゃないだろうか?っと。
なぜなら墨攻とは墨家イズムとは「一人の男が無報酬で身を粉にして、城を守り抜く」話なんですよ。
ゆえに「キミは・・・1人で10万の敵から城を守り切れるか!?」が正しいキャッチコピーじゃないだろうか?
つーか、覚悟のススメに匹敵するような「自分の身より他人を守る」
いわばアンチヒーローでもなければダークヒーローでもなくマゾヒーローですたい!
ああ、マゾヒーロー・・・なのか・・・これはちょっと言いすぎだなぁ。別にマゾ行為に快楽しているワケじゃないし。
っと、墨家は戦争はイケナイ事だが人間の尊厳を守るため戦う(守る)。そう、無闇に攻撃を仕掛けないのが墨家!!
そんな一般でも理解されない思想なのに、さらに主人公:革離は高い戦闘力しかないゆえの悲しいドラマが・・・多数!!!
かなり簡単に説明したが、とにかくこのキャッチコピーでは
「ただのイキがった男が、愛だの女のために戦場に特攻する映画」に思えるじゃん!!
実際、そうなのか?マゾヒーローな映画では売れないから路線を変更したのだろうか?
それとも、ただ単純にキャッチコピーを考えたヤツが理解してないだけなんだろうか・・・
なんだか不安になってきたきた。でも明日、見に行って来ます。それくらい墨攻は・・・要チェックばい!!!

しっかし、先週のどろろもそうだが、肝心なトコで手抜くのはイカンと思う。映画は映画で勝負すべし!
恋愛ニュースで観客動員したり、他の映画にもいえるが、ただのCG技術自慢だったりはイヤンですの!!
もっと、こう!映画ならではの感動を!!!もとむ!!!!
まだ「制作費○○億!!構想○○年!!全米NO1」とかの方が無駄に心配しない分、安心できる!?
さぁどうなんだ!墨攻!!オイラは作品は作品としてハッキリ評価する!!それがブロガー!!そして墨攻愛!!

しっかし、なんか最近、あーだこーだそーじゃないとイカン!っとグチが多いな、鬼ブログ。
(でもただのグチではなく、こうしたら良いのでは?っと案は出しているので、ただのグチと思わないで欲しい。意見のつもり)
ここまでオイラを悩ませる事項が多いのも不思議や。オイラが偏屈なだけか?それとも一般が気にせずにスルーしすぎ!?
やっぱ評価はキチンとすべし!なぁなぁな世の中だと、耐震偽造とか原料期限切れとか、製作者がアグラをかくのは必至!!!
エンドユーザーで成り立つ社会ならば、いまこそ、エンドユーザーの真価が問われているのかもしれない。

FC2 Blog Ranking
↑ボッキーマウス描くようなヤツに言われたくねぇーよ!っと思う方はクリックプリーズ!!
 っとまぁ、悪口を言い合うのではイケナイ。意見を言い合って討論できる、武力を使わない世の中でないと!それが革離と鬼笑の願い!
 っとまぁ明日映画行ってきます!もし、オイラが死んでも薄葬で!!野晒しで!!

テーマ : 墨攻
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね

リアルにヤバ気なキャラですね。
特にオナルド。客見てオナってそう。
ボッキーは、開園時間になると勃つんだろうなぁ。
やだなぁ。

あと、遊園地全体が臭そう。

さて。
オイラも今月中に墨攻見に行きます。
僕的には役者の顔が良すぎるのがイヤです。
やっぱあの顔がいいなぁ。
キャッチコピーは同意見です!

うぃうぃ~おひさ~。ときおり、覗いてくりくり~。

ちなみにボッキーとオナルドが何を喋っていたのか、当ててみて!!クイズ!!
っとまぁ、墨攻!!映画の感想まってるよん!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
