

奇跡の価値は?

↓先日の大阪旅行での1コマ。日本唯一のチューリップ専門店「ニュー三共」の玉貸し機。
0yu_66ea5.jpg

激レア過ぎ!!この骨董品!!裏手側にあるハンドルを回すと、千円分の玉が払い出される。
なんとなく豚肉を磨り潰したりするような、もしくは大気中の水分を絶対零度で凍結させて攻撃!のような機械みたいだが、
実はこの類の骨董品はパチ系骨董マニアの間では、それこそ「高値の華」で、2~30万くらいの値は軽くつくらしい。
しかも、アノ!ニュー三共のっとなると、どこまで値が付くのだろうか?奇跡の価値!

さて、今日は・・・てか昨日の話になりますがビバ!「CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」の発売日で~す!!
しかも、今週ホールにエヴァ3が導入される条件は
「40台以上&昨年末の展示会の日に注文」なんです~つまり、それだけ強いお店が今週にエヴァ3を入れたのです~。
ブーブー!弱小店には入らないじゃないか!!プンプン!!

さて、そんな話はさておき、この不肖:鬼笑!!エヴァ好きゆえ!!エヴァ3を実践で初打つべく!!朝一から大型店に並びます!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うっわ!起きたら朝9時半やんけ!!10時開店・・・間に合わない!!うひょ~!!
っと愛車ガルを走らせます!!なんとか店に着くと、そりゃもう長蛇の列。
諦めてSS店でフツーに打ちます~♪
●明菜:明菜面白いよ~。明菜可愛いよ~。北菜ラブリーだよ~。十戒カッコいいよ~。デザイ菜素敵だよ~。
 ちょこちょこ当たりノマレるの繰り返し。でも、やっぱ・・・明菜の歌は良い!!!
●エヴァ2:エヴァ3発売日にエヴァ2を打つ!これこそ、本日の鬼ブログのサブタイ「奇跡の価値は?」の真の意味!!
 ・・・・・
冬月「勝ったな・・・」
怒り「・・・ああ・・」
くわ!プレミアやんけ!クソハマりにコレは嬉しい!しかも初めて弐号機の復活パターン「ロンギヌスの槍」を見る!!
うひょん!嬉しいわ!確変確定よ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・加持さん!!テメ!2連で止めんな!!!
●ゴジラ:つまらん。
●再度明菜:真綿で首を絞められる。でも、ちび菜たちは可愛い。ちび菜のここで一発!!そんなハネモノ出てくれ~ダイイチさんよ~!!
●番長:ハマってビバ!ビッグのみで8連!!いや~1G連の連打は楽しいわいな!
 でも、そっから660Gハマって勝ちを減らしたのは・・イタイ!!

結果!34000投資、29200バック、負け!

うにゅ~・・・欲を出してしまった~奇跡の勝ちが~~~負けに転落~~~♪
FC2 Blog Ranking
↑「もう、負けてられないのよ!」っとアスカっぽくクリックプリーズ!!
 いやはや、まさかエヴァ2で当たるとわわ。やっぱ嬉しいね!!エヴァ!!
 さ、あとはエヴァ3だね!!なんとか勝ちたいですの~♪
(※鬼笑の対エヴァ戦績はブッチギリのマイナスでっす!でもエヴァ愛!打ち続けます!!)

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
