スポンサーサイト


哀戦士!!

ちょいと今週の鬼笑は疲れてますので、適当に本日の鬼ブログを書きます。

今日こそエヴァ3を実践で初打とうと朝7時に起きるつもり。

??「やぁ~い、エヴァ童貞~!鬼笑のエヴァ3童貞~♪」
鬼笑「ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!」

鬼笑「は!・・・ゆ、夢か・・・」っと朝8時半にやっと起きて、パチ屋に行く。

8時50分に到着。うお!全然並んでない!楽勝じゃん!!(あ、名古屋は9時開店が普通です)

あと5分で待望のエヴァ3や・・・へへへ、アヤナミ・・・好きだぜ!?愛しちゃってるぜ!?

店員「ではこちらからお回りくださ~い」っという声が後方から聞こえてくる。

ザッザッザッザッザッザッザッっと荒野を走る死神の列の足音が聞こえてくる。

整理券を握り締めたエヴァ3の客・・いや、長蛇の列!!その数!!!設置台数分!!!

死にゆく~男たちは~守るべき~女たちに~♪

や、ヤめろォオオオ!!!!!お、俺の!!俺のアヤナミを!!!ドチクショオ!!!!!おめぇら~人間じゃねぇッ!!

鬼笑のエヴァ3は終了を告げた。(開店前に)ま、そ、そうだわな・・・満員だわな・・・つーか、どこに居たンだ!?

ナナミ「人の行く道の裏に華あり宝の山~!」(気分的に復活演出)

さっすがオイラのココロの天使ナナミさんだっぜ!よっしゃ!いまこそエヴァ3の裏にある宝を掘り当てろ!

キャプテン傷、単発地獄、カクヘン図柄が引けない。五右衛門SN、5000投資でノーヒット。

結果!20000投資、ノマレ負け!


フラフラになりながら仕事に向かう。地獄や・・・この店は地獄や・・・あがらう術は我が手には無い~♪

やっぱオイラは仕事のある日の朝は打たないほうが良いらしい・・・とほほん!

FC2 Blog Ranking
↑うお!ランキング上昇!大サンクスですの(≧v≦)!今は疲れているけど、頑張るよん!!
 そんでもってエヴァ3童貞を捨てられる日は来るのか!?乞うご期待!!(期待するほどのものか!?)
スポンサーサイト

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ひかるだよ。です。
現在、キセカチのレア画像最速完全収集ということでカテゴリーevaの方々に画像を分けて(私のブログに投稿して)頂けるようお願いに回っています。
つきましては鬼笑様が補完なさった画像をお分けいただけないでしょうか?
m.a.s.u.o.s.a.n.0613@hotmail.co.jp
宛てに画像&コメントを載せたメールをいただけますようお願いします!ファンキーな画像お待ちしております。
http://hikarudayo.blog84.fc2.com/←URLです。

キセカチ!

はい、ひかるだよ。さん、ようこそでっす!鬼笑です。
了解しました。エヴァ3激レア画像ですね!!
まだ満足にエヴァ3打てる状況ではないですが、
頑張って写メりますのでお待ちを!
あと、リンクさせていただきます~♪よろしいですか?!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
