

もう少しで奥に届きそうなんだが。

今日はなにやら、「ラム肉のしゃぶしゃぶ」を食べる会が急遽発足された。
うむむ、有難い。少しでも元気なりたい!1・2・3、ハイ!ナイアガラ!!
っとまぁ、今日の鬼ブログサイブタイはその参加者にしか意味が伝わらない・・・
申し訳ない!!超ウチワネタではなく・・・文面では説明できない!!文字の限界なのだよ!!そんな宴会!!
ほんと、オイラとガク氏の会話は、他の人が付いてこれているのか、、、不安の種。

しゃぶしゃぶの前に軽くパチ~♪SS店に!!ザ・集合場所!!
●はねぱちセブン:シングル2回だけ。
●明菜:単発のみ。終了!

結果!10000投資、ノマレ負け!

んでラム肉のしゃぶしゃぶを食べる。例のモンゴリアンチョップに!!
※スロ猫鬼ブログ「なにが”ホラね♪”だ!」http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-107.html
柔らかくて美味美味!!ジンギスカンでは重いなぁ~っと思った時はオススメのしゃぶしゃぶ!!
でもね、実はこのジンギスカン料理店。モンゴリアンチョップは高田道場の系列なのね。
んで、サク様と高田道場を決別させた要因でもあるんだよね。なんて因果な店なんだ!!
(松井大二郎選手とかプライドで勝てなくなった高田道場選手を、高田がモンゴリ送りにして、
 「なんで道場生を試合に出さずに肉を切らさせるんだ!」っとサク様が怒った。サク様道場離別の一因)
でもサク様のピンナップが飾ってある・・・なんと勇ましい姿なんだ・・・神々しい。。。
でもさ、そんなキナ臭い話は好かない!でもお腹はすくよね!!レッツ!モンゴリアンチョップ!!美味いよ、マジで。
んで、今度はジンギスカン→映画っというコンボも決めてみたいネ!!JOJO野郎、カモン!!

んでもってパチ2回戦う。再度SS店に!
そういや、なんでSS店にエヴァ3入れないンだ!?多少なりとも中型店なんだから、無理をしてでも入れな!
●はねぱちセブン:またもやシングル2回っという羞恥プレイを食らう。
 でも、なんとかウルトラボーナスを引くが・・・3連で終わり!!
 ドマゾ調教かよ!!オイラにはそんな趣味は無い~!!
●スパ海とかいろいろ:ノーヒット。やっぱエヴァ3打ちたい。

結果!11000投資、ノマレ負け!

っと夜十時なので解散!負けたけど、しゃぶしゃぶで元気出たよ!ありがと~!ありがと~!食べる会!!
っと近場のMホールのエヴァ3の状況を偵察に行く。夜十時から。
●エヴァ3XF:夜10時過ぎなのにほぼ満席。でも1台だけ空いてたのでシッダ~ン!!とりあえず初打ち!!童貞捨てる!!
あ!意外やステージ性能が良い・・・かな?これは展示会での時の感想と違う。。。っと、
リラックス系ステップアップアスカが登場。
アスカ「あんたバカァ!・・・ほんとにバカねぇ」
鬼笑「欧米か!!!」
っと、なんと最初のリーチがサハクイエル代わりこと「第4の使徒 シャムシェル」!!
・・・・・・・・・・・・・・・
クッ・・・緊迫の18秒!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・
いやったー!!!冬月先生ゲットー!!!!
ああ、、、、先生は・・・カクヘンじゃないじゃん・・・でも、まさか最初のリーチで当てるとわわ。オイラのエヴァ愛もなかなか!?
エヴァ2では全力でドハマったからね、これは嬉しい!!でもさすが閉店時間が近づいたのでヤメ!!
なによりも回らない。さすが人気機種!!んでもってカクヘン引けないオイラ!!ガック死!!

結果!1000投資、5600バック、勝ち
今日の結果!22000投資、5600バック、負け!

FC2 Blog Ranking
↑エヴァ愛!!パチ&スロに愛は必要だ~っと思う方はクリックプリーズ(≧v≦)bb・・・っとまぁエヴァ3打ったよって話~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
