スポンサーサイト


かきちゅ!

ロン!!・・・「かみさま」で「中学生」・・・W役満だな・・・・

さて広島!!さぁガンガン旅るよ~ん!!っとまずは宮島!!カキ祭り!!
そう!今回、ジャストで宮島ではカキ祭りが開催されていたのであった!!!
フェリーに乗って宮島入り!!うお!久々に船に乗った~瀬戸内海、波が穏やか~っと鹿とカキの島に上陸!!
0yw_66ea5.jpg

宇宙の海は~♪俺~の海~♪ビバ!カキ祭り!!世界中のカキ出て来いや~!!カキ嫌いな方は人生損してるぞ!!
っとカキの浜焼きを体験する。参加費300円にカキ14個1000円を払い、さらに生ビールも!!真昼間から酒は旅の醍醐味!!
(軍手&小刀も付いてきました!焼けってか!焼けってか!!こちとら野外BBQ百戦練磨、大好きですぞ~!!!)
1wppa5012_.jpg

イット缶に木炭をガンガンに入れ、一気に焼きあげるカキ!これは野趣溢れるオツな趣向やね!!カキのみ!!
こんなイット缶がおそらくは50席以上設置してありました!もう、ほぼ満席で、みんな幸せそうな顔!!
(ちなみに居酒屋さんの話では、「海鮮類は炭を殺す」っといい、貝から落ちる汁は肉汁と違い、炭を消してしまうので難儀だそうだ)
そんな心配をよそにカキぶちウマ!!チミィ、これは快楽ですぞ!カキの中の海の旨味汁を沸騰させて煮付け!
汁が溢れ、ひっくり返えし、小刀でコジ開ける!!するとそこには調味料一切要らずの贅沢ゾーン!!くは!!
1w72[@0i.jpg

マジで美味いー!!!!
新鮮極まりないカキだからこその旨味に・・・絶句・・・うひょ~!!こいつはブチ旨いぜ!!
いやま、ほんまに美味い。海は偉大や。なんでこんなに美味いのだろうか!?
つーか、やっぱさ!BBQは楽しいね!!!!!それだけでなく、とろけるくらい美味かったのには・・・参った~!!

20070213015249.jpg

んで宮島といえば鹿!鹿せんべいを持っていない鬼笑&ガク氏にはめちゃくちゃツンでした。デレ要素無し!!
ゆりえ様「キミはナカダシしかしないから、シカくんだ!」
鬼笑「そんなぁあああ!!!ゆりえさま~~~~~!!!」
ゆりえ様がお付きの小動物に名前を付けるシーンも、ヨッパライダーたちにかかればこんな下品なネタに!!
っと、明日の鬼ブログは!遂に!!ゆりえ様のお膝元!!尾道に!!行きます!!!

FC2 Blog Ranking
↑せやな~BBQもいろいろ楽しまないとな~。今年の夏に行く予定の四国渓流では本気の本気で行かねば!!
 当然、参加者募集中!!最強の渓流で最強のBBQ!!我ら全力で楽しむ者なり!!って方はクリックプリーズ!!
 最後に。旅はやっぱいいな~!!
スポンサーサイト

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
