

土産ちゅ!

キミは・・・「離島戦隊サドガシマン」を覚えているだろうか!?
※レア珍研究所「新潟旅情編」http://sloneko.fc2web.com/rea12.htm
※スロ猫鬼ブログhttp://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-54.html
そして、今回の広島旅行でもその影は伸びていたのであった・・・
11.jpg

『平和戦隊ヒロシマン!!』
こんなの見つけちゃった!!買っちゃいますよん、もびゃ~ん!!サドガシマンと全く同じやんけ!
つーか、またしても特別企画は「広島弁講座」とかのご当地方言!参った!!素晴らしい!!アホな表紙構成だし。
んで、モミジマンジュウレッドにオコノミイエローにミカンオレンジにLOVE&PEACEホワイト。ホワイトの名前、ながッ!
それにしてもサドガシマンのズルガシマンは名キャラやな~。シマナガシブルーも。あれは偉大や。
ンで、今回のヒロシマンでズルガシマンの位置に居るのが「謎の大怪獣カキラ」!!
13.jpg

↑生意気にもオマケシールが入ってた。カキラの側面が見れるのはこのシールだけ!ってのが少しカチンとくる。
それにしてもカキの甲羅を背負っちゃって・・・ゴジラとカキとガメラのキメラ!?
では謎の大怪獣カキラの紹介文をそのままアップしますね。
敵か!?見方か!?謎の大怪獣カキラ
放射能を浴びて突然変異!
戦争が始まるとなぜか現れる。

広島であまり放射能トカ戦争トカ言わない方が良いと思うのだけど。。。
そんでもって古文書みたいに書かれている紹介文もアップ!
カキラ伝説
カキラからの警告
武器を売るため、戦争を始めた国があった
そのとき、カキラが現れた
4人の男達が立ち上がった、しかし遅かった
カキラはすべてを破壊して消えた
そして平和が訪れた
カキラは平和をもたらしたのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・相変わらずマジメに見ると馬鹿馬鹿しい!!
つーか、「武器を売るため、戦争を始めた国」ってドコ!?はっきり言え!
つーか、「4人の男達が立ち上がった、しかし遅かった」遅かったらダメじゃん!!
つーか、「カキラはすべてを破壊して消えた」ただの破壊神やん!!
つーか、「そして平和が訪れた」・・・・なぜ!?
つーか、「カキラは平和をもたらしたのだ。」だからなんで!?
なにが凄いかって「そのとき、カキラが現れた」以外、全部ツッコメるとこやね!!
いいのか?広島?こんなの売って?・・・でもオイラはこーゆーの大好きですの!!いえっふ~い!お土産はこうあるべき!?

広島旅行オマケ画像。
0ldsmg2.jpg

二宮君(アニメかみちゅ!での鬼笑のポジション)が字を書いていた縁側IN大福神社。
つまりは、ゆりえ様が指をくわえてモジモジしていた場所!!あふん!大悶絶!!

FC2 Blog Ranking
↑いや~、長々と広島旅行の鬼ブログでした!万感の想いを込めてクリックプリーズ!
 また、アナタの町のご当地キャラも教えてね!新潟・広島に続き、第3のヒーローは居るのか!?

テーマ : ご当地キャラクター
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

http://www.kasseikaman.com/

ボクが内緒で応援してるご当地ヒーロー。
…って、アレ?こういうのじゃない?

廣島

広島旅行。
お疲れさまでーーす。

広島はXの第二の故郷です、
ああ~セーラ~服着て、
街中うろついてた頃が懐かしいですニュ・-。・

早熟生徒

おお、鮎生きておったか。もっと活動に参加してくれ~
ま、そーゆーのもOKなんだが、ま、今回はこーゆー系統を募集って事で!
こんなん販売元調べれば一発なんだが、やっぱ旅してソコで出会わナイト!
しっかし、それはそれで良いヒーローが揃っているね~♪

>X氏!
またまた~X氏の「セーラー服コスプレ野外露出in広島」は有名な話なんだから~
もうⅩ氏の淫ら伝説は北半球1位ですの!!
いやはや、わざわざコメントありがとですの~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
