

守護神バトル②

バキがとんでもない事に。先週の発言は一時撤回!!
でも、どうなるろうと期待はしている。

RIOカーニバルのためにスロットを某宅配業者に頼む。
だが、かなりの対応の悪さにイライラする。なんでスンナリ出来ないのだ?
こっちは原稿も抱えているのに、シフトも変更して、2日も遅れて宅配の予約を完了する。
まだ2日かかって予約が完了しただけで、まだ宅配は完了してない。
果たして無事にスロットを送ることは出来るのか?
まぁ、猛獣王とワードラは先に宅配完了したのだが、
タイムクロス・ダブルチャレンジ・ゴルゴ13・賞金首・サイバードラゴンとメダルが
送れなかった場合はこの業者が悪い!つーか、無事送れたとしてもイライラの損害賠償が欲しい。
なんとか届けよ、本当に~。あと絶対対応が悪過ぎる!プロなのか?まったく。
オイラの地元のチームはスンナリ宅配完了したのに。同じ業者内でも凄い差だ。
何故、送ろうとしないのだ!?本当に電話の対応だけ延べ30分は使うし。

さて、気を取り戻して守護神バトル第1試合「キングジェイダー対デビルマン」
1_12.jpg
キングジェイダー「反中間子砲、発射!」
いきなり勝ちに行く攻撃!生意気にもESウィンドウを使うし、しかも意味の無いESウィンドウの使い方。これは流石のデビルマンも避けれ無い!勝者!キングジェイダー!(大人気ない)

守護神バトル第2試合「バッファローマン対ベノム」
1_13.jpg
どこをどう組み合わせてもバッファローマンが負けるようにしかならない!ベノムがキンニクバスターを決めようとするが、残念!わずかにベノムの造詣が窮屈でキンニクバスターならず!そのままポイっと投げ捨ててベノムの勝ち!

  鬼笑チーム「サイバーゼロ」対鮎チーム「六歌仙」
<第1試合>○キングジェイダー対デビルマン●
<第2試合>●バッファローマン対ベノム○
<第3試合>    殺っちゃん対鉄雄
<第4試合>     千佳たん対アマゾン
<第5試合>    ガチャピン対ハカイダー
さぁ、衝撃のフィナーレまであと3試合!どうなる守護神バトル!?
キミもどっちが勝つか予想してみよう!そして最強の守護神は!?

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

でかい物はやっぱ佐川とか西濃とかの
営業所持込の方が良いよ。

ハズレの担当者を引いたのさ

おお、ハラーダ氏コメントサンクス。
んでもね、まずその営業所にスロを持っていくのが大変なのさ。
それこそ軽トラが必要。なおかつ人員も。それなら集荷にきてもらうが得策さ。
とにかくパチスロのサイズは運べるのに運べないといいよる。
それなら最初の頼んだ営業所は何なのか!?
そしたらどの営業所?っと聞いてくる。担当者の名前なんて知らないって。
どっちにしろ、サイズが問題ならタンスはどうするねん?それでも引越し専門チームか!?

んでとにかく問題なのは、何度も同じ説明をするねん、その業者。
分かってるって!っと何度言った事か。
こんカンジだから手際の悪さ最上級。電話で時間をとられたのは最悪よん、原稿前に。
まぁ逆にヤル気になったけどね。アマノジャクですぅ。でも睡眠時間が・・・チュライですね~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
