

ふぁんとむ

映画「JOJOの奇妙な冒険~ファントム・ブラッド」!
一度お蔵入りになったトカ、スピードワゴンが出てこないとかじゃない!
見なくてはいけないのだ!最大級の敬意を払って!!

上映開始~♪
・・・・・・・
波紋のCG表現は素敵だな・・・
・・・・・・・
あれ?・・・・
・・・・あれ?
・・・・・・・
DIOが撃たれ、石仮面だけが落ちるシーンは良いね。
・・・・・・・
ツェペリンさんのワインコルクの抜き方は素敵だな・・
・・・・・・・
あれ?・・・・
・・・・あれ?
・・・・・・・終了~♪
結論!ピンクパイナップルかよ!
ピンパイ、知らない人はお父さんかお母さんに聞いてみよう!!
エリナの唇の色・・・そのままエロアニメだし、アニメーションは悪い。
蒸気船のピストンなんざは、まさにピンクパイナップル!!
つーかね、どこをどうしたら20周年記念映画になる!?
良いトコをブツ切りで繋げただけ。そりゃ全てをまとめるのも無理だが。
最初の波紋CGで期待したが・・・OVA見た者には、かなりキツイ!
あとマイナー映画館での鑑賞なので、イスが硬くて尻痛いし。
やっぱあのOVAが偉大過ぎなんじゃ~!!っというまとめ!!

FC2 Blog Ranking
↑ぜひ、みなさんも「ジョジョの奇妙な冒険 第3部OVA」を見よう!
なぜ、あんなクオルティの高い作品の後に、この映画なんだ?!
・・・っと思う方はクリックプリーズ!次の映画はゴーストライダー!

テーマ : 見た映画の感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
