スポンサーサイト


俺がマトリエル殺しだー!

今日は、とあるイベントで朝一からエヴァ3XFを打ってみる。
やっと!やっと!!・・・ノンビリとエヴァ3が打てる~♪
っと、ゆっくり出撃して、88番目にクジを引けば「先行入場20番」。
これよ・・・これが愛ってヤツよ。生き残るべき人間は決まっている。

●エヴァ3XF:レッツシダ~ン、エヴァ3に搭乗!
500円で10回まわる!いいカンジ!!
しかし、回転数などあまり関係無い領域が始まる・・・
これが愛なのよ、オイラのラブハートはハンパじゃない!!
これが!!これが!!生き残るってこった!!
朝一15回転目に「次回予告演出」で確変ゲット!!
そんでもってビバ!16連!!(暴走3回)
WRRRYYY!!!!!当たりっぱなしィィイイイ!!!!
1w72[@i.jpg

リツコで当たっても、背景は弐号機格納庫!確率変動確定!
っとわずか開始2時間で一撃2万発!爽快極まり!!
途中で確変飽きたもん。うそうそ、ありがたや~エヴァ3は楽しいな。
いろんな演出見た~。連続演出とか弐号機格納庫とか初号機復活とか。
残酷な天使のテーゼをよく聞くが、とにかく確変に昇格!
とにかくマトリエルを倒しまくった!!嬉しいね~♪
とにかくゲンドウで昇格した!シンジくんの笑顔なんて見たくない!!
アスカの「大満足」も撮影しようと思ったが、
昇格しなかったもんで、撮影できませんでした~。イケイケの状態!
っと正午までに2万発!当然エヴァ3シマ内、いや、店内でも最速最強!
3時間で2万発だから、あと6時間打てば6万発だな・・・
っと、「とても業界人とは思えない思想」で打ち続ける。
なにせ200G以内で引き戻す引き戻す。ドル箱の壁、完成!
2時過ぎてやっと200G超えた~ってくらい。ドル箱の城、完成!!
すんませんね!ま、たまにはいいじゃないですか!こんな鬼笑でも!
エヴァ愛ですよ、エヴァ愛!愛があるから勝って当然!
オリバVSゲバル戦を思い出せ!確率論も地球のマグマも関係無い!
最初にパチに愛を感じたモノだけを愛し続ける!!
。。。でもそっからハマり出す。。。ちょいと浮気してましたし。。。
ま、最後は4箱打ち込んで700ハマリでヤメましたけどね!!
さらに実弟から食事をたかられたりなんかして~。
そういや、2日前に実弟が、番長で万枚出した。
「鬼笑兄弟、ハンパじゃない!」ってな「時期」もあるってことで。

結果!1000投資、73000バック、大勝ち!

低投資、極まり!さらに広島旅行費10万も1週間で取り返し完了!!
また旅行に行ける!うう~ん、自分で自分を褒めてあげたいジェイ!
約6時間で大当たり回数22回!暴走は4回!交換玉数2万発ちょっと。
あふん、MAX時はこれに+4箱だったんだが~。ま、イベントだもんね!

FC2 Blog Ranking
↑パチンコは愛なのだと思う方はクリックプリーズ!エヴァ愛!!
 愛で溢れているから勝てる慈愛の境地に辿り着け!!
スポンサーサイト

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっひょう!
快勝おめでとうございまーすv
私も愛なら負けてないはずなのに・・・
最近エヴァさんったらつれないの・・・サメザメ。
しょこたんの当りエナジー分けて欲しいわん!

爆勝ちおめでとう!なのです。
もう旅費取り戻しだなんて・・・。このまま1年このペースだったら
海外1ヶ月とかも夢ではない??
(←およそバクチストとは思えない思想)。
分母が違うけどウチも調子は悪くないのでちょっとでも
しょこタソに近づけるよう精進致しますわ。

で、ウチもこの土曜日に話題の種に、と思って打ちましたが
ホントに好きな人がハマっている中で4000投資で
勝ってしまいちょっと申し訳なかったです
(←実はエヴァあんまり分かってない)。

うほ!うささん、淀さん、コメントサンクスですのー!
いやはや、ただのマグレですんで~!!
でもでも・・・昼三時まで、エヴァ3内最強!ってのは嬉しかったですの!
っとまぁ、愛ですの!ラブパワー!みんなに届けェエエ!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
