スポンサーサイト


俺がノヴァ裸だー!!

鬼笑「うう~ん、ムニャムニャ・・・使徒なんて素手で充分ですの~。
   マトリエルなんてワンパンでイチコロですの~・・・ZZZ」
・・・・・・・・・・・
ハッ!!
・・・・・・・・・・・
0[7[2009.jpg

ジクソウ
「ヘロゥ、鬼笑くん!久々だね。つーか、1ケ月ぶり!
キミはエヴァ3でたまたま勝って調子に乗ったり、
コスプレするお姉さんに必要以上にニヤニヤデレデレしたり、
ケータイ無くしたぁ~!っと大騒ぎして、結局車の中にあったり、
とにかく納得の行かない事は曲げないので世渡りが下手だわ、
8畳くらいの鬼笑部屋の9割がガタクタで埋まり、足の踏み場は無いわ、
まだ、RIOカレンダー2007は表紙のまま飾ってあるわ、
てか、なんでまだ2005年のRIOカレンダー12月が貼りっぱなし!?
さらに部屋時計も止まりっぱなしで、もう時空を止めた気分でいるし、
「いろはたんが忍者服姿で転ぶシーン」をガン見したりっと役立たずだ。
そんな君にはゲームをしてもらおう、君の大好きなSS店だ。幸運を祈る」

●押忍番長:天井バケ単とか。
●エヴァ3XF:次回予告→ユニゾンをハズス。ノーヒット。
もう爆死。Mホールに逃げる。
●野薔薇物語H:3回1セットのヤツね。やっと当てるが・・・
2R→4R→2Rって何!? クッ。。。のば公、正気じゃねぇ!!!
なんで半箱も行かないのだ!?なんかのカースト制度の最下層か!?
そういや先日の大阪旅行でのハイパー乳でも、5R×3だったしなぁ。
オイラ、この手のタイプはダメなのかな・・・
しかし野薔薇!細い少女の尻をガン見して良いパチって・・良いね!
ま、次は「16R→2R→16R」で助かった。2箱交換する。
●押忍番長:チャンス目解除するがバケ単。ビッグ引いてないよ~!
●サンダーV:ノーヒット。

結果!60000投資、12400バック、負け!

・・・あれ!?先日の勝ち分がほぼ無くなった!?スコっと負けちった!
つーか、何!?この激しい浮き沈みは!?もっと的確に浮かねば~♪
何が愛だ?!ヒャーハハハ!!・・・あああ、愛が欲しい・・・とほほ。
ジクソウのゲームは・・・強烈だなぁ・・・せっかくのスロ曜日が・・・

FC2 Blog Ranking
↑「人類を完璧な単体に統一にする!」っという壮大な人類補完計画も
「天下統一!」っとか言う中学生ヤンキーとあんま変わらないなぁ~
っと思う方はクリックプリーズ!できましたら労わるようにお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

なんか最近ジグソウがやけにフレンドリーじゃね?
いや、ゲーム内容は苛烈を極める一方っぽいけどw

ジグ

うおっと、ガク氏、コメントサンクスですの!
ああ~「ジクソウ」って表記してまってた。ジグソウね、ジグ。
まぁ、必ず抜け道があるゲームと言えど・・・負けました~!
っと、大負けした時に現れるジグソウでした~。
コイツが出たら・・・俺の負けフラグ!!
キミもジグソウに泡無ように!

しっかし、人の欠点をズバスバ言って強制デスゲーム・・・
SAWは凄い映画だなぁ~。
しかし、ネタとして伝わるってるだろうか!?

映画見てる人ならネタは分かると思うけど、ジグソウの
気持ちはアマンダには通じてなかったね。

ハロウ。アッマンダー。

アマンダも可哀想なオンナやよね~
やっぱジグソウには関わらないほうがいい!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
