

綾波婦警と月末決算

↓「CRスロ猫新年会VF(仮)」を開催しまっす!
スロ猫掲示板

1wppa01_.jpg

アヤナミのゲーセンフュギュアで婦人警官タイプがあるじゃん。
あれって・・・最初見た時は、笑ったけど、でっらエロイね!!たまらん!
んで「ゴラゲゾ ボゾグ」とは仮面ライダークウガに出てくるグロンギ語。
日本語訳だと「お前を殺す」。グロンギ怪人同士の会話ね!
お前を殺す→濁点まみれのカタカナで怪人っぽく喋る→ゴラゲゾボゾグ。
こんな感じでグロンギ語が物語の要所要所に出てくるし、結構重要なセリフだったり。
こーゆーのが分かると・・・クウガで謎だったグロンギ怪人同士の会話が分かる。。。
ああ、やっぱ、まさか言語までも新しく作り上げた世界観のクウガは偉大だなぁ。
さらに、こんな状態のアヤナミに・・・性的に殺されたいかもかも!?
そだね、「藤巻ィィィ、殺してぇ~!!」っくらいに!!

さて、プライド観た後にもパチを打ちました~♪酒と格闘技とパチ三昧!!
●マリンアタック:初打ち。1/397の16Rを引いて、時短スルー・・・
 あああ、カライなぁ~マリンアタックのVゾーン。でも興奮はした。台移動!
●エヴァ3XF:うおおお!千円で23回まわる!!いいじゃん!いいじゃん!!
そんでもってミッション突入→この回転でリーチをかけろ→リツコ完遂!
うっはあああああああ!!!!エヴァ3では初めてミッション突入時に当たったが・・・
気ン持ちいい~~~~!!!!
12w72[i.jpg

そんでもって警報が鳴るし!ビバ、確変4連!!でもアタッカーがシブイのでヤメ!
結果!10000投資18400バック、勝ち。
てへへ・・・今日は酒しか飲んでいなかったので、やっとさご飯を食べる。
んで再度パチ!ふぅ~気力充実!?
●プレイボーイ:初打ち。当たらない。
●はねもの仮面ライダー:ちょくちょく当たるがパンクも多発。
 クッ・・・パンクだなんて!・・・でも1箱出す。台移動!
●解体屋ゲンW:ハネデジね。2連。台移動!
●コント55号:ハネデジね。でっら気持ち悪いパチやね。嫌な気分になる。
単発だけで。。。せっかくの1箱も消えましたー!!

結果!4500投資ノマレ負け!
本日の結果!14500投資18400バック、微勝ち!

FC2 Blog Ranking
↑さてさて、いつもクリックありがとですの!励みになりますですの!
 あと、鬼笑はメシよりも酒を飲んでないと、パチで勝てないのか!?っと思う方も!
↓んで2月の鬼笑のスロ収支を見たい方は「追記を表示」をクリックだ!
本日の結果!14500投資、18400バック、微勝ち!
結果!   40000投資、ノマレ負け!
結果!    7000投資、8400バック、微勝ち!
結果!   15000投資、38400バック、勝ち!
結果!   60000投資、12400バック、負け!
結果!    1000投資、73000バック、大勝ち!
結果!   17000投資、38000バック、勝ち!
今週の結果!64000投資、93100バック、勝ち!
結果!    6000投資、ノマレ負け!
今日の結果!22000投資、5600バック、負け!
結果!   20000投資、ノマレ負け!
結果!   14000投資、85200バック、大勝!!
結果!   34000投資、29200バック、負け!
結果!    1500投資、12200バック、勝ち!
大阪の結果!25500投資、19600バック、負け!
2月341500投資、433500バック、+92000
うひょ~。なんとか勝ってたんだァ~。
ジクソウとアマンダからのゲームは死んだ!っと思ったけど、
スロリーマンにとって、大勝ちが2回あると・・・やっぱ楽だね~。
でもでも・・・大阪に広島旅行・・・全然、旅費を回収してませんがね!!てっへへ!

今月はエヴァ3発売。これがポイントやね。
それに振り回され哀戦士だったり、大阪旅行に行ったり、番長で勝ったり、
広島旅行に行ったり、エヴァで爆連したり、ジグソウ&アマンダで、勝ちが減るHELL。
っとまぁ、何が言いたいかといいますと、エヴァ3が満席なら、何を打つかですね~。
アタックNO1も野薔薇もよかったな♪もうちょっと番長が常に素敵ならばなぁ~。
それにしても今月の総投資額が34万とわわ。。。もっと低投資で抑えたい。
ってゆーか、34万もよく打ったなぁ~。先月も投資額30万越えか・・・
1~2月の合計は+140800。目標まであと36万!!とりあえず3月はエヴァ3ですかね!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グロンギ語

グロンギは位取り記数法として9進法を用いる。10以上の数値については、数詞同士を、加算を意味する接続詞「ド」または乗算を意味する接続詞「グ」で繋いで表現する。四則演算|演算は加算(+)と乗算(×)のみであり、減算(-)・除算(÷)は存在しない。各数字は英語の

仮面ライダーなどなど

シリーズ中盤以降はほとんどのグロンギが日本語を覚えたが、日本語で会話する時も一部の単語についてはグロンギ語を使い続けた。これらの単語の多くは彼らの殺戮ゲームに関係している。 [リント]:「人間」彼らは現代人をリントの子孫とみなしている。 [ゲゲル]:「ゲーム」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
