スポンサーサイト


水泳パイパン勝負☆

「クラッシュラッシュ・スロ猫新年会・ヴァチカンファック
(大当り確率1/50 精神的確変率78%)」を開催しまっす!
スロ猫掲示板←ヴァチカナーに詳しくはコチラ!彼の地で会おう!

394.jpg

某所でラクガキをしてみる。。。。。
おそろしく線がキレイに引けなかった。。。ムネン。
背景をしっかり描かねばなぁ~。タイマンとパイパンをかけただけだし。
もう、ネタで勝負するしかない!?
遥は負けっぱなしで見られ&剃られっぱなし!ってトコにエロスを感じて頂けると幸い。

●番長:バケ単のみ!やべ!最近番長で勝って無い!
●美空ひばり:3連した。
●餓狼伝説:ビッグ2。

結果!25000投資、11400バック、負け。

あふん、負けたー!
ちょいとスミマセンが、実は現在の鬼笑、かなり体調が悪い。
とにかくスタミナが無い。スグに疲れやすい・・・っと簡単なブログで失礼します~。

FC2 Blog Ranking
↑癒すかのごとくクリックプリーズ!マジ体調悪いもんで!明日には復活するハズ!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
