スポンサーサイト


守護神バトル③

なんとかスロット宅配完了。まったく疲れた。なんでオイラが動きまわなくてわイカン?
スロバトルを楽しみにしている方々、迷惑を掛け申した。大丈夫なハズです!
ま、そんなアンニュイな時はリオカレンダー2006を予約すると心が落ち着くのでした。
http://www.net-fun.co.jp/netwebshop/RDC/nws_ca2006.html
くぅ~、相変わらずポップでキュートでセクシーだね!リオたんは!!
ここは一発性奴隷になりたい気分だよ。来年もリオに殉職する所存でございます。

<第3試合>殺っちゃん対鉄雄
やっぱ殺っちゃんは大悪司でも遠距離戦だよね~っとまぁ鉄雄粉砕!
1_14.jpg
<第4試合>千佳たん対アマゾン
スク水M字開脚でアマゾンに挑む千佳たん!だがアマゾンの大雪山で失禁KO!
このM字開脚破りは無敵のM字業界に激震走る!
1_15.jpg
ずどぉぉぉん!2対2の好勝負の流れに鮎チーム大将ハカイダー乱入!カッコイイ!!(E)!
1_16.jpg
なんと負けた千佳たんにこの仕打ち!M字業界壊滅!?なんて卑怯な鮎チーム!
(ふふふ、鮎チームの評判を落とす、これがアウェイでの戦いってもんだぜ)
1_17.jpg
待てぃッ!
1_18.jpg
最終形態のハカイダー脳天にガチャピンの正拳炸裂!まるで敵の急所がガチャ拳に吸い込まれるよう!大波乱に展開した大将戦、見事ガチャピンが制しました!おめでとう!鬼笑チーム!(これがアウェイってもんだぜ)
以上、守護神バトル閉幕でした!

さて、んじゃま、東京に新潟に行ってきまーす!!
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクな話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

負け惜しみマイクパフォーマンス。

ガチャピンの突きは明らかにゴングの後だった!
写真を見ろ、明らかにハカイダー(ガッタイダー)はガードを下げてるじゃないか!
初めっからその瞬間を狙ってたんだよ!ヤツは!

ガチャピンコノヤロウ!今度はベルト巻いて来いや!
リベンジマッチだ!!



あ、あとアマゾンの必殺技は「大切断」ね。
ちょいとボクの滑舌悪かったかな?
んまぁ、写真の技は大切断というよりタダの引き裂き攻撃だけどね。

ふふふ、負け犬イヤ負け鮎が吼えよるわ・・・大将が脳天割られたのに~
(↑ここまで言われるとは・・・なんて恐ろしい戦いなんだ守護神バトルは!?)

大切断ね、キーボード打ち間違えですね。なにせリプ健&萌獣王の政策に追われていたので
チェックが甘かったですね~ええ、今帰ってきて、へとへとさんです。製作。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
